まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

鮮度は良い。

本日のBGMは[Alexandros]のcan't explain。

can't explain

can't explain

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥250

 

ほへ〜。

今日は家でゆっくり〜とか昨日言っていたくせに、何をしましたかと言いますと出かけてました。

資料収集です苦笑

あれだけ休もう休もうとか言っておきながらね、お前は何をしてるんだと。

はい。

都立多摩図書館は雑誌が強いので行こうと思ったけれど電車に乗ってる時に今日が休館日と知ってorz。

もう一個狙っていた近代文学館は駒場なので少し悩んだものの、吉祥寺にコンマティーがあったのを思い出して、午前からお昼跨いで作業したら、その後休みにしようということで急遽行き先変更。

 

今色々連絡取り合っている某菓子メーカーさんの雑誌とか、大正期の時事録T1〜T10年くらいまでざーっと読んできました。

複写もしたのですが、その時の図書係さんが、「あれ、この雑誌偶々今法人さんから全ページ複写でここにあります〜」みたいになってタイムリー!な。

 

吉祥寺に戻ってきてからコンマティーで前回頼み損ねたのを頼んだら、よく写真で見るドロドロタイプというか、そのタピオカだったのでおおお、これか…という感じでした。

そのまま吉祥寺を少しぶらりしてから帰ってきまして、今日は昨日から決めていたマグロ丼。

おやすみだから自炊もおやすみします。

もう少し夜行けば安くなってたんだろうけど、いや、時間潰しも時間の無駄やし…。

ささっと買い物だけして帰りました。

 

ということで今日は久しぶりの生魚が待っていますが、最近回転寿司とかも全然行っていないしなんなら外食をしてないので、たまには外でも食べたい…とかなったりします。

まあ、うん。

とりあえず収穫もあり、午後休みたいな感じでお休みタイム突入してるので明日遅刻しないように頑張って病院行きます…。

そしたら携帯も帰ってくるし。

彼も帰ってくる。

なんてこったい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村