まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

一難去って今度は二難

本日のBGMはsumikaのイコール.

イコール

イコール

  • provided courtesy of iTunes

 

 お疲れ様です…

今日はなんだか悶々としながら資料を眺め,なかなか進捗もなく進捗お化けがぬっと襲ってきそうでして.

うわあああ,進まないいいいい,生産性のない1日がしんどいですとかいって助教とスラックしてたのですが,P先生の事なので,焦らず〜とかあるある〜とか言われて,全部の文末に(白目)をつけていたのですが,オンオフの切り替えがね,うん,多分できてないんだろうな…

今週ちょっと忙しかったから進捗進捗…と焦ってたのかもですかね…

明日は休日にします〜

なんか今日M2の後輩ちゃんと喋っていて,D進考えてた子なのですが就活もしていて第一が通ったそうで,奨学金の結果も待ってもらえるようだったのですが無事に内定という事で報告にきてくれました,めでてえ〜

ほんで研究してると曜日感覚なくなるよねえ…みたいな話をしていて.

今日はB4やB3ともお話ができたので嬉しや嬉しや.

 

あとは彼の後輩ちゃんが無事最終終わったようで,面接対策をちょっとだけお手伝いしただけですが何よりです.

よかったよかった.

受けるのが大事なのでね,無事にたどり着いてよかった.

 

今月乗り切れば彼に会いに行ける…

会えるよう…うう…

それに顔合わせの時に母からアパートの鍵持ってきてもらわないと不動産屋に返せないので母にこっぴどく言っておきました.

引っ越しかあ〜

まあ,実家戻れば家計を少し抑えられるので,うん.

 

今日はなんか頭を使ったので疲れましたが,明日明後日引きこもってもいいように買いだめして,今週はじめに届いてた学会の年会費を振り込んでこれで多分大丈夫でしょう.

はああ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村