まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

唸れど唸れど手を動かすのみ

本日のBGMはフジファのタイムマシン。

おつおつです。

本日アパートに戻ってきまして。

 

不動産屋に寄ってからスーパーにいて、それから…うーん…。

家出る前は風呂掃除をしたり、うーん。

確かに寝た気はする。

今夜の便で父ちゃんも戻るのだけれど。

 

帰ったら学会から学会誌が届いていて、それから夏の研究会の情報が入っていたのでこれはもう行くしかないやつで。

最近京都のインバウンドすごいから日帰りが良いけどあれなら宿取れなくなるから詳細求む状態。

今回の学会誌めちゃ面白くて次の研究会でこの先生と話したい〜ていう論文があったので。

前回の全国大会ではちょろっとご挨拶だけさせていただいたんだけど。

 

あとは今月末の学会の新幹線をやっと取りました。

宿は取ってたんだけど時間決めてなくて。

それから部屋を少しだけ掃除して。

相変わらず携帯に関しては連絡が来ないので本当に困っている、学会までに戻ってくることを信じているんだけど。

それまで代替機だったら本当に私ブチ切れるからな…

 

今日は非常に良いお天気で何よりです。

わーい。

無駄に散歩とかしたりして、いや、私って雨こんなに嫌いだったんだ!とか思ったくらいでした、呆れるくらいですね苦笑

そろそろちゃんと学会の資料を作り直したり清書しないと…

あと論文に付いてちゃんともっとしないと…うーん…

中間発表に向けてもやらないとな…うーん…

 

やらねばならんことだらけでうーん…

 

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村