まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

アントニオ猪木も真理

本日のBGMはCity GirlのVelvet Garden

Velvet Garden

Velvet Garden

  • City Girl
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥200

 

お疲れ様でした

本日はお彼岸でお墓参りに行きまして、雨も無事降らずに報告もしてきました。

今は父ちゃんが帰国していることもあり(明日にはまた京城に戻りますが)、前々から今日話そうかと言われてはいたものの、食事に行ってマイシスターと三人で親族会議というか、顔合わせの件やどうするのか等、父ちゃんの思っていることとか、マイシスターが別に頭ごなしに反対などしていなかった事等々色々とお話しました。

それでも早めに引っ越しのことで不動産屋や引っ越し業者に連絡しなきゃ…になっており、また忙しくなっております。

 

今日は久しぶりに感じる実家と、お墓参りと、第二のホームタウン的都市で久しぶりだな〜とぼんやりしておりました。

今夜の食事会が少しプレッシャーでここ数日入眠難だったのも確かです…orz

今日はようやく寝られるかな…という感じです。

明日は朝起きたら父ちゃんも出掛け、マイシスターも仕事(朝番)で早く誰もいなくなっているというこkとでしょう。

とりあえず一歩前進でした。

かな?

 

少しずつだけれど前に進んでいる気がします。

本当に少しずつだけれど。

7月彼に会う時にちゃんとその報告もできたらと思います。

まだまだ頑張ります…!

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村