まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

菓子という嗜好品…

本日のBGMはBeatlsのHelp!

Help! (2015 Stereo Mix)

Help! (2015 Stereo Mix)

おつかれさまです…

いやはや全然連絡が来ないもので、私の携帯はいつ戻ってくるんだ…と嘆いております…。

 

今日は午後後輩ちゃんと約束があったので、どうせだし雨の降らないうちにと学校で作業。

とはいえ、アレだったのでずっと手書きで書いてた研究駆け込み寺やってます的なビラがダサすぎて流石にと思いイラレで作り直しました。

結局今日は図書館で借りてきたジンメル社会学入門を読んでD仲間と話して後輩ちゃんとのランデブーで終わりましたね。

明日御墓参りで父ちゃんと色々と話し合うことがあるので、ゼミ日ですが法事ということでおやすみです、、

ペーパーは投げます。

 

後輩ちゃん達もそろそろ就活大詰めだし、前期の中間発表も近付いているし、ワタワタしているみたいで。

かく言う自分もそんな呑気にしていられないのですが。

ちょっと今から混雑電車に乗らなければならないので白目剥いてますが、色々とバタバタしてます。

 

あっという間だなあ…と。

時間が経つのがめちゃめちゃ早いのですが、学会の準備あああああです。

それさえ乗り切ってプロジェクト乗り切ったらすぐ彼に会える!

会えるんだよおおぉぉ、頑張れ、私

やるんだ、私

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村