まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

頭痛が痛い

本日のBGMはSawa AngstromのSweet Impact.

Sweet Impact

Sweet Impact

  • Sawa Angstrom
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 おちかれさまです…

暑い日でしたね…

 

実習も終わったし事後学習も終わったので別キャンパスの事務に実習録を提出して単位を待てば無事に学芸員の資格取得となります….

というわけで昨日もゼミ終わったしとようやく一息つけると思って,ずっと市役所に回収させ損ねていた自立支援の手帳を持って行ったのですがまー暑い.

バスも20分に1本ということで2つくらい先のバス停まで歩いたのですが,それがあれだったのかな…

無事に自立支援の手帳は回収,新しい管理表もらって後は更新された手帳を待つのみ.

 

それから隣の隣というちょっと大きな駅行ってきたけれど本屋行ったり,結局何しに行ったのかよくわからなくなってしまった.

そのまま帰ってきて地元のカフェで久しぶりに韓国語やったけれど久しぶりすぎたのか疲れたのかで集中力続かず絵が描きたい…となって,夜ご飯の準備だけして帰宅.

 

ずっと絵描いてたんだけど,頭痛くて.

夏によくあるので熱中症的症状かと思うけれど,この痛いのは冬場もあるからなんなんだこれは…と思ってさっきやっと頭痛薬飲むことを決意.

前はソラナックスとどっち飲むか迷ってたけど,先生が痛み止め飲んでいいと言ったので….

マイシスターも頭痛なら痛み止め,と薬剤師が言うのだから…と思って様子見です.

食欲なし,金もなし,時間もなし.

ゼミの翌日はいつもだいたいこんな感じだな…とか最近思ってます.

疲れる….

 

とりあえず今冷房?ドライか何かで空調入れてみました.

今日ほんとに暑かった…

太陽が本当に…セロトニンのためにと思っても何か…うん,やっぱり無理だった…

夏の太陽は本当に殺し屋のようだ…

無理…

 

あ、追記ですが、先程彼から電話が来て、頂いたウェラブルスピーカーという最先端技術を用いたらなんかバーチャル同棲みたいな、なんかスピーカーの角度的に耳元感というか、話しかけられてる感やばいので本当にやばいです。

どれくらいやばいかって言うと部屋をウロウロとしてやばいやばいやばい!どしたらいい!?と言いながら悶絶してひーひー破壊力やべえ…だめだよー!とか笑いが止まらなくなるくらい(完全に変人レベル)だったので、なんかあの、例えば推しキャラとかいる方は効果わかるとおもいます。

後ろから抱きつかれてる感がマジでやばいです、頭ぶっ飛んで頭痛治りました!

頭痛が治るレベルです、健康的…!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村