まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

短文に短文を重ねる

本日のBGMはCARPENTERSのトップ・オブ・ザ・ワールド。

トップ・オブ・ザ・ワールド

トップ・オブ・ザ・ワールド

  • provided courtesy of iTunes

 おちかれさまでした…

行かない予定だったのだけれど、今日は結局学校でゆるゆる作業してました。

朝、学校で作業できるように家で資料のスキャンをひたすらして、それから学校でポケポケ作業しておりました。

 

はあ、ようやく1週間は終われどあまり休暇はあってないようなものでして、明日は流石に作業は家でします。

学校に行くと何で自炊したくなくなるんだろうか…

いや、全然自炊する気満々で昨日から考えてたメニューの具材も買ってきたんだけど、どうも自炊する気にならず、今日も甘やかし。

はて…。

異常に、というかバタバタして異様に疲れた。

うん、、

 

とりあえず明日は家で休みながらゆっくり作業したい。

今日はあんまり書くこともなくて申し訳ないのですが。

いただいた赤福をラボに持って行って配り歩いてたら中国の留学生が初の赤福を美味しいと言ってくださって嬉しかった…。

 

あ、そうだ。

7月の1週目にラボのプロジェクトでZine作ろうとなっており、学会で6月末はいないし1日に東京に戻るので期限的にどうしよう感があるのですが、簡単なものだけど作りたい気持ちもなくはない…

 今から使う写真選定でもしとこうかな、という感じです。

あとはインデザに流し込めばいいだけなので。

 

あ、それから今日、学校の健康診断結果が届いてました。

一応異常なしだけど、BMIが生まれて初めての数値を記録し要経過観察となっていた…

ほえ…確か去年も似たような感じだったけどこの一年で何が会ったかな、修論かな、、

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村