まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

人間だって消耗品…

本日のBGMはカネコアヤノのさかな。

さかな

さかな

  • カネコアヤノ
  • ロック
  • ¥200

こんにちは。

今日は午後の更新です。

というのもですね、今日は17時から都内の研究会のシンポジウムでして。

研究会に推薦してくださった理事の方(普段は大阪なので)とご挨拶兼ねているので、夜ゆっくり書いてられないと思いまして。

f:id:mekotasu:20190530153944j:image

3時のおやつと共にお届けしております。

 

これからシンポジウムですが、朝学校で一応と修論を刷り、簡易製本だけして持ってきたけど、途中で携帯持ってくるの忘れたので家に戻る羽目に。

銀行の記帳して、実習先の美術館へ行って実習録を引き取り、そのまま帝大散策するも無駄足。

湯島と御茶ノ水の間の会場のため、久しぶりに湯島天満宮へ立ち寄り御朱印をいただく。

勝手にmskの合格祈願をする。

そして私の学業運…とか思って図々しくお願いしてきて、会場までの道中であるカフヱにて今休憩というわけです。

意外と歩いている距離が多いので足が疲れている…。

 

来週も出向いて、今度は理事の方ではなく事務局長さんへご挨拶してアーカイブ資料を実際に見せていただいたりということで。

わりと忙しめ。

明日は少しゆっくりしたい…。

作業だけど、家でゆっくり作業して文献探して…ていうのをしたい。

スクラップノートを更新したし。

資料の年代調査とか。

 

色々したい事はあるものの時間は足りないし彼と電話はしたいし今週はできるかな、とちょっと期待。

先週は私が勤務してたので…。

それにしてもわりと今週ハードなので明日はゆっくり掃除でもしてサッパリしたいです…。

だんだん余裕がなくなってくると掃除しまくりたくなってくるからな…

 

あと頼んでた洋服がまだ届かないので早く届いて欲しい。

一旦来週実家で姉の署名をもらってこないと奨学金止まるから帰らねば…。

 

うーん。

はあああ、わりとハードモード突入してる。

学会の準備もしなきゃ…。

うわー。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村