まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

美意識向上委員会

本日のBGMはLucie,tooのEGOIST。

EGOIST

EGOIST

  • Lucie,Too
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

おちかれさまです

今日はとりあえず目覚ましを設定しませんでしたが、この2週間でだいぶ矯正されたのか、7時半辺りにぼんやり起きて8時過ぎまでごろごろしてゆっくりと起きました。

 

今日は、ついに。

念願のお肌トゥルントゥルンデーでして、初めてで緊張しましたが見事にトゥルントゥルンにしていただいて、靴をちょっと探して帰ってきました。

念願のスタバの新作、プリンアラモードのフラペチーノもいただきました。

いや、今日は流石にフラペチーノしてしまいました。

暑いよ!

なんかもう暑い…

 

明日アパートに帰還するのですが、その前に病院なので大荷物ですがヨタヨタ頑張ります。

それから銀座によるのでアップルストアでわての携帯のバッテリーがポンコツすぎるので流石に変えてもらおうというわけです。

しかもSEなのでもうそろそろ生産中止とかもあるので早よせねば…というのもあり。

明後日が久しぶりのゼミというのに、進捗…(白目)となっておりますが先生とはちょっとスラックで会話したので良いだろうと。

うん…。

 

がんばります…。

でも今日はお肌トゥルントゥルンなので嬉しいですん´◡`

明日家帰ったらネイルもするんだ…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村