まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

物欲に塗れる

本日のBGMは恋は魔物の忠誠心。 

忠誠心

忠誠心

  • 恋は魔物
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

5連勤おおおおおおおわっ…

 

で、おディナーだったのですが、寒暖差もあったしお疲れだったんだろうね

今朝後輩ちゃんから体調不良でまた…ということでおじゃんになりましたので。

(ドタキャンされ体質…いや、これは致し方ないドタキャンだが)

はいからさんが通るを昨日読了し、出てくる洋服全部が可愛くて、女学生の紅緒の袴もいいけど編集部で働くようになってからのモガスタイル、洋装が可愛すぎる…(吐血)

しかも今大和先生の展示、横濱でやってる…(白目)←行きたいという意思表示

 

というわけで、今日は帝大にも用事がなくなっちゃったし、電車で一本直通だからと下北へゴーしてヴィンテージワンピ探してきます。

ネットでも探してて、これモガやん!ええやん!余所行きのお服!となってたけどサイズがなんだかよくわからん…てなったのでやっぱり実物見たいし、あとは下北の骨董店とかアンティークショップで軽いフィールドワークしてから明日引きこもりのゼミペーパー作成するので、今夜くらい遊んで帰るわ。

 

そしたらあと3日働いて実習終わっちゃうのね…。

(最終日の予定表に質疑応答とだけ書かれていたのはなんなのかしら…はて…)

 

ということで最近脳内に女学生が住み始めてエッヘッヘ状態でやり過ごしているのが多いのですが…。

ちょっと疲れたけどまだ古着屋さんくらい…私だってお洋服たんまり欲しい〜!

(勿論余所行きできる大人なお洋服で、安くてステキで、ハイカラで…)

 

というわけで5連勤はできることがわかりましたが私の頭が混乱するようなのでやはりヒイヒイです。

んー、ワンピースがほしいのー!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村