まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

急性研究中毒症状

本日のBGMはミシェル・ブランチのCrazy Ride。

Crazy Ride

Crazy Ride

 

おつかまです。

おつかれさまてます。

おつかれさまです。

 

明日で5連勤終わり!

とすると今日は木曜日の気分ということか。

明日は高校の部活の後輩ちゃんと退勤後にディナーです…。

おディナー…

(D生同士なのでそんなに高いとこじゃなくて普通のとこだと思ってる)

高校の人はおろか、部活の人に会うのなんて何年ぶり?か先輩の結婚式二次会?ぶりくらいなのでまことに恐縮。

 

最近世の中のサラリーマンが全て父ちゃんに見えてきた。

よくわからん…眼科医にでも…。

私が会社員の生活を知らなさすぎる故の幻覚か。

こうして週5もフルタイム勤務なんてわたしにはヒイヒイ言いながらの事なので、定年までまだありますがほんと凄いなと思います。

彼も執務をこうしてこなしているのかと思うと本当にいつもお疲れ様ですと思います。

 

明日のおディナーで私のメンタルは持っています、あと美術館の学芸員さんたちの人柄に救われてます、

これ会社だったら私即クビなんじゃないかとヒヤヒヤもんです。

昨日マイシスターとデザートの話してて、買おうか迷ってるんだよね、サプライズで。

と言ったら、もう言ってるじゃんと言われたのでやっぱりわたしには一生サプライズが出来ないんだと思う。

ということで、話したばっかで絶対に買ってこないだろうという裏をかいて今日東京のお土産買ってしまった!

(姉の職場だって東京)

 

というわけで明日も元気に仕事して、明日出られないゼミのペーパーを一日遅れでお休みの日に作ります!

決まり!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村