まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ゆるっと廃人生活

本日のBGMはヒグチアイの猛暑です。

猛暑です

猛暑です

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥250

 

はい、今日は存分に廃人のような生活に戻りお休みを満喫しました。

ちゃんとお使いにはいったし、あとは一年くらい放置していたHPも整理してメンテナンスをし、久しぶりに物書きをしておりました。

波のある趣味です。

中学から二次創作はしてたのですが一次創作は高校からハマったのでかれこれ10年目ですかね、へえ…そんなになるんだ…。

(自分でも知らなかった)

なのでPNはmktsでもないですし、一度改名もしましたし、過去には2chに晒されて移転という過去もあります。

懐かしい…。

いや、漫画とか読むと、バンドもそうですが聞いたり見たりすると自分がやりたいってなってしまうので完全に趣味ですね。

小説書くの大っ好きです。

そのために色々勉強したことありますし、警察モノ書いた時は組織図とか、あ、でもSFだから参考程度だけど。

とか色々受験とは関係ないことも当時はいっぱい勉強したということで、多分知りたがり性格は昔からなんですかね。

 

ということで色々とメンテして新しく書き始めて、それからの今日の備忘録ブログなので今日はとても書いてます。

楽しいい…。

 

昨日はさよならミニスカートも借りて読みましたが、見事に社会学を網羅していてすごかったです、衝撃的少女漫画でした。

(今実習中の美術館で展示してたので気になった…)

あと私の研究対象の時代を題材にした漫画も借りたので今日は漫画というポップカルチャーでゆるゆるリサーチするという日でした。

わー…。

 

明日から5連勤…。

不適合、頑張ります。

幸いにも明日明後日は電車が空いているのですが、繁忙期だし、土日の来館者数は多いと思うしどうなるんじゃーという感じです。

ひえええ。

 

がんばります…(よろり)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村