まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

感謝しかないのに無能すぎて使えないポンコツ…

本日のBGMはScLlのred。

red

red

お…おつかれさまでした…

社会不適合が4日働きました…(褒めて…)

 

しかし私の仕事が遅くて、昨日よりは早くなったかと思えば結果的にはさほど変わらなかったり、明日は公休なのでちゃんとしたおやすみなのですが、休むのが畏れ多い…

好きな、第一志望の美術館での実務なので楽しいですし、そこで働かせていただけるのはとても感謝しかないのですが、インターンのような実習生といえど迷惑かけまくりでなんかもうああああああです。

学芸員さん方皆さん優しいのですが、自分が仕事遅すぎてなんかもうすいません、休んですいませんていうか生きててすいません的な。

こういう概念的な問題できっと私は会社とか向かなさそうな気がしてきた…

 

今日東大潜るとか言ってたけど、なんかもう体力的に無理でした。

はいからさんが通るとか大正期を題材にした漫画かアニメ借りて帰って明日引きこもって読んだり見たりします…。

そしたらだって次は難関の5連勤です…。

社会不適合が頑張ってフルタイム勤務です…。

5連勤最終日には東大の同期(高校の後輩でD進)と夜ご飯の予定入れたのでそれを糧に頑張ります…。

(しかも東大の五月祭今週末らしい…)

 

まあ、土日出勤なのは電車が空いてるので正直嬉しいですし、それが一番デカいハッピー要素です。

そしたら最後は3連勤で終わるので…。

業務楽しいけれど結構体力勝負なので英気を養います…

朝から頓服普通に飲む生活なんていままでしたことないです、ぶっちゃけ。

おつかれわたし…うえっ…うえっ…

(バイトで3連勤とか比較対象にもならんな…)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村