まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

真っ赤な貴方に飛び込んで.

本日のBGMはものんくるの空想飛行.

空想飛行

空想飛行

  • provided courtesy of iTunes

お疲れ様です!です!

うわあああ!学振提出しました!わー!

朝一で事務に提出に行ったら受け入れ研究機関に大学名もラボ名も書かなくて良かったようで本キャンパスにweb申請の取り消しを一旦してもらう事態になり,ヒヤヒヤのスリリングモーニングでした.

無事修正をして書類を再提出.

 

ゼミも今日は別ラボから今年移籍してきた D3の留学生と共に,今日はM生がおらずDゼミでしたが,私は学振で死んでいたのでゼミペーパーを読み上げてスクラップノートの提示やエビデンス取ってきたよ,とか.

そんな話しかしてませんでした…

まあP先生には頑張りましたと.

結局感想もFBもなく自分で校正かけまくって,P先生にはごめんごめん笑と言われましたが,これをデータで送って一応この3年の指標として行こうということで.

確かにこれ書いてかなり地図が書けたような感じです.

多分寄り道とか道無き道を行ったりすることはこれからあると思いますが,2年後の博論に向けての指針は立ったかと思います.

 

今日はBゼミの時にプロジェクトのMTまで始まってしまって,DC疲れDゼミ終わりにMT〜,終わったのが18時.

定時や…orz
と思いつつ,ずっと学振仲間が待っててくれたのでちょっと立ち話に行ったら20時半でした.

完全に定時退ラボし損ねた〜て思いながら,今日は学振から解放されたのでスーパーの海鮮丼の閉店時間前売り尽くしセール!

きゃー!

嬉しいいいいいい

 

今日はもうヘロンヘロンでご飯作る気にもならんで,明日からまた資料作成と明後日からの実家滞在に備えて荷造りします.

はあああああん.

今日はカップヌードルの令和デザインが手に入ったのでもう嬉しいです.

なぜかフタを剥がし切ってしまったので,軽く洗ってから持って帰ってきているのですが,もう一回洗い直してから乾燥させてボンドでフタと本体合体させてパッケージコレクションです….

いや,これ立派な文化資源というか重要文化財です.(研究の)

 

ということで今日は海鮮丼のおっちゃんにオススメされたマグロ丼です.

完全に定時の吉高状態.

つっかれた〜!おいし〜!って感じ.

これでビールが飲めたなら…という感じですが仕方ありません.

減薬もう少しできたらお酒も少し解禁したいんですがね〜…でもとりあえず明後日の眠剤戻すからいいや.

 

あ,もう時効かな,と思ったのでnoteに去年のこんなDC1見たことないっていうDC界最悪の不採用申請書を公開しました.

こんな学振書いたらダメよって話.

DC2受かりたい…受かったら採用申請書として比較できるのになあ…

ほいではまた!

マグロ!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村