まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

時代は変われど変わらぬ2人

本日のBGMはミシェル・ブランチのEverywhere。

Everywhere

Everywhere

 

令和…!

の夜に雨の如く大荒れとなったわたし達ですが、和解済みです。

なんか前も中型会議を新年早々やったことがあって、何か時代やら年やら変わり目には弱いのかなとか思いつつ。

昨晩は久しぶり中〜大型会議をしてしまいまして、多分寝たの3〜4時です。

実際話し終わってからも電気消してベッドで2人で泣いてる始末。

無事和解してます。(大事なことは2度言う)

 

今日も布団争奪戦に負け、ほよほよと起きて作業をして。

昨日の夜ベッドで言っていた、明日は私がどっか行くからって言うのを実行しようととりあえず学校にでも…と支度をしていたのですが、いざ出かけようとした瞬間にリビングのドアが開いて彼が仁王立ちしてました。

 

どこ行くの。

 

しどろもどろになりながらも、昨日私がどっか行くからゆっくりしててって言ったよねとか、そんなようなことを言ってなんかもごもごしていて。

彼にmktsがいなきゃ意味ねーじゃん、みたいなことを言われてしゅんと納得してすごすご家に戻ってきました…。

彼には敵いません。

なので家で作業して、彼は二度寝モードに入って、私も私で作業はゆったり。

あ、指導教員に評価書書いてもらったり、後輩のちょっと気になったところ添削したり、そんな感じでした。

あとは先行研究あさったり。

 

午後ゆったりと2人で過ごしてから、私がずっとGU行きたいと言ってたので付き合ってくれて、夜ご飯は久しぶりの牛肉食べておいしかったです…。

 

明日はついに彼との遠足!

嬉しい!やった!

なので明日こそちょっとブログお休みになります、すみません!

電車の変更したら予約の関係で当初より時間が余ったので温泉いけるかもしれない、嬉しい…!

うわーん、嬉しい!

休暇だー!

というわけで一泊旅行ですがちょっと羽伸ばしてきます。

 

それではまた!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村