まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

"平成最後の"晩餐会はステーキで.

本日のBGMはPHOENIXのOne Time Too Many.

One Time Too Many

One Time Too Many

  • フェニックス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 こんばんは.

平成最後,と宣うのも今日が最後ですね.

あれ,昨日休むって言ってたよね?と思われた方,そうなんです.

実は遠足は天候が悪いため延期になりまして,今日は彼と二人でしっぽり令和になる時間を過ごします.

いや,寒すぎるねん,最近,雨だし.

 

とういわけで昨日は"平成最後の"noteを書きまして

note.mu

日記みたいな振り返りをしてました.

そして今日,昨日出会えたクリームソーダの青色を採集した標本をちゃんとレジン硬化させて,後ラベル作るところまできました.

わーい.

 

そして今日はやっと(?)彼に料理を作ってあげることができて,節約レシピで申し訳ないのですがチキンステーキを家で焼くなんて初めてで,ちょっとだけ節約ご馳走でした.

(美味しいって言ってもらえて嬉しい…)

なんかそう言ってくださる人がいるので私もご飯作り甲斐があって嬉しいのです….

というわけでして遠足のためのお菓子はお預け.

今日はゆったり.

 

そして最近本当に何故か午後眠くなるし,ハルシオンが一番怪しい.

飲まなければ飲まないで禁断症状出るし飲めば楽になるとかで依存性高いから飲まないようにしてるのですが,もう早々にレンドルミンに戻してもらおうかと思ってます….

今日も彼と話してる時に途中で睡魔にやられて寝てしまってグデグデしてしまって,本当に申し訳なくなってしまった….

早くハルシオンやめたひ…

 

明日はちょっと近所でまたゆっくりしながら校正作業して明後日遠足します.

今日はチキンステーキ,美味しかったです.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村