まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

青紺混じりて晩酌を

本日のBGMはhomecomingsのBlue Hour.

Blue Hour

Blue Hour

  • Homecomings
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

こんにちはというかこんばんはというか.

 

今日はサークルの同期の子と何年ぶりだろ…多分卒業式も私出てないからそれくらい以来?えっ?ってくらい久しぶりの子とランチしてきました.

とはいえ私が遅刻してしまったのですが,チーズフォンデュはまた今度にして"下北沢" って感じでカレー食べてきました,美味しかった….

そしてまあ色んなことは話してたのですが,今日は青い透明な液体には目のない私が神秘的クリームソーダを食してきました.

f:id:mekotasu:20190429182819j:plain

お店には普通の(?)クラシカルな緑のクリームソーダはあるのですが,他にも赤いクリームソーダもありまして,しかし他のお客さんのところへ運ばれてるのを見るとやっぱり青いクリームソーダが目を引く….

というか透明な青ってすごいよね,とか思う.

前のバタフライピーとかもそうだけど,世の中にこれほど青い飲み物があるのかってくらい青くてもう最高でした.

これだけでもうすぐ500字いってしまうくらい書いてる自分がなんかキモい笑

 

今日美容院に行ってきた彼は相変わらずイケメンでした…はい.

わかってたこととはいえ.

私もプレ五月病なのか最近のハルシオンの副作用なのか,午後眠くなりやすくなってしまって今もちょっと眠いですが彼も爆睡してます.

私これ書いて電気明るいのに….

疲れたまってんのかなー…とか.

私のベッドが小さいので本当に申し訳ないなといつも思ってるのですが.

そして彼と寝てるとあったかいのか安心してんのか私も寝坊するのでちょっと考えものですね…本当に起きれるんだろうか….

 

あ,明日はちょっと弾丸で私のGWが取れましたので出かけてきます!

なので明日はブログお休みさせていただきます.

すみませーん.

折角なので彼とお出かけしてきます.

 

ということで青色クリームソーダに感激したため,家にレジンが残ってた気がする…とか思って瓶と着色料買ってきてしまった….

半永久的な色水(レジンで固形化してるけど)作りたいというか欲しくなりました笑

家のレジンがどの程度残っているかにもよるんですが,なかったらまた買出しにでも行きますかな….

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村