まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

布団戦争に敗者復活戦を

本日のBGMはSugar MeのMorning of the World.

Morning of the World

Morning of the World

  • provided courtesy of iTunes

 というわけでおはようございます.

早速一日飛びましたね笑

 

昨日は昼頃までゆっくり寝て,それからコナン観に行って久しぶりにデートらしいデートをしました.

(結果的に私がまた終盤で死んで地元に戻るという申し訳ないことをしたのですが)

少し近所でもデートはデートだし,お互い学生の頃は行き慣れたところでもあり.

昨日は楽しかったです,学生時代に戻ったみたいで(私は今でも学生ですが)

 

というわけで昨日思う存分遊んだため,彼も家でゆっくりするとのことで私も書類作ったり校正作業やろうと思ってます.

眠いけど起きてしまったし,半分布団取られました笑

 

昨日は一蘭に久しぶりに行ったり,外食が久しぶりで嬉しかったしでなんかもう楽しかったです.

疲れたらふぎゃーって倒れこみに行ける相手がいるのは幸せですね,ここのところ布団しかいなかったもので.

 

なんかこんなの久しぶりだなあ,と思いながら,今度は私が未知の土地である彼の方へ行きたいなあと思ってます.

10連休も始まったばかりでアレですが,彼と元号変わる瞬間を過ごせるのは嬉しいですね.

あと買ってきてくれたお土産が美味しい…作業のお供にしたい…

 

ということでちょっと短めですが作業に入りますので,今日もみなさまお元気で!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村