まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

鹿鳴館の夜会に呼ばれた金曜の夜

本日のBGMはbiosphereのMatcha Latte。

Matcha Latte

Matcha Latte

  • biosphere
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

はへ。

お疲れ様です。

 

昨日は夜遅くまでマイシスターと話していて案の定フルタイム行動でのインプット活動だったので寝坊しましたが。

が。

起きたらマイシスターからラインが入っていて、定期を忘れたらしい。

そしてそのバッグに折りたたみ傘も入っていたので聞いたら折りたたみはいいらしくてマフラーが欲しいと。

ボランティア精神で、今日はずっと家で作業の予定だったのを変更してマイシスターの勤務先に行ってから横浜の方へと戻って行ったり来たりをしたわけですが。

マイシスターに以前忘れ物を届けに母と行った時はマイシスターの部署の窓口に行ったので、それでいいのかと思ってたので同じようにやったらマイシスターが別のフロアでの勤務で連絡が取れないらしく、でも貴重品だからと部署の人と交渉してたのですが、ご好意で預かって渡しますよとおっしゃってくださったので託したのですが、医療従事者のマイシスターは明日からGWでバタバタしてるのに部署に迷惑が…とのことで個人的に受け取りたかったようで、なんだかめちゃめちゃ怒られました…。

でも私だって部署の人と相談して交渉した上で預かっていただいたのに、そこで文句言われても…ていうかなんでそんな怒られなきゃいけないの、とか思ってしまって、マイシスターが本当にわからない…

 

そう、これ。

いつもこれ。

マイシスターとのゴタゴタって結局ラインでやり取りしてるからゴタゴタするんだよね…とか思って。

私が空気読めないのが悪いんだけど、前と同じやり方だから大丈夫と思ってやったことだし、私からしたらこれから新横浜という真反対の方向に行くのに都心に出向いたという(当初はもちろんマイシスターの役に立てる!くらいのボランティア精神でしたが)ことで怒られて放置されて、よくわからないまま職場を出たのですが、未だによくわからず、なんか腑に落ちてないとこもあります。

まあずるずる引きずっても仕方ないので絵を描いて消化しましたけど。

とりあえず私にも言い分はあるということで。

その時は勤務中だったしゆっくり話をする時間なんてなかったので仕方ないのです。

f:id:mekotasu:20190426194701j:image

(彼には文字入り押し付けました)

それよりも今日はほぼ1ヶ月ぶりの彼に会えるということで、今週はこれだけを糧に乗り切ってきたようなものです!

明日の予定だったのになぜか今日仕事終わってから行くとか言われて、23時くらいというあと何時間スタバ待ち?というくらいなのですが(今ラーメン博物館行ってみようか迷っている…)、当初家でやろうと思っていた作業もやっちゃおうということで、はい、ひたすら待ってます。

横浜も見てみたけど別段面白くもなく(多分メンタルめちゃくちゃ落ちてたから)もうすぐに新横に来ちゃいました。

あとは彼の新幹線待ちながら作業して、一緒にアパート帰ります。

…社会人の彼は初めて見ます。

向こうも、ドクター生になった私を見るのは初めてです。

昨日はちょっと遠足の前日の子供みたいで落ち着きがなかったのですが、ドキドキですね…。

 

ということでちょっと作業して彼のお迎えするので今日はこの辺りでドロンします。

GW中は一応更新できると思いますがたまに1日2日飛んだらすいません、研究計画書で死んでるかもしれないです…苦笑

 

どろん。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村