まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

平日の休日

本日のBGMはGROUPのIcarus。

Icarus

Icarus

 

ほいほいっとこんばんは。

今日は一日おやすみを取ってしまった感もあります。

しかし元々やる事は決めていたので。

mktsついに積み立て口座開設しました、、

そして、ついに…長年夢見ておりました脱毛サロンですね…デビューです…。

全身です。

ほんっとに嬉しい。

嬉しいんだけど、博士課程でバイトをしている暇もなく、修士の時に見積もりもしたことあるんですが、研究ばかりでバイトの収入がなさすぎてローンは組めず口座からの自動引き落としができないためクレジット分割しかもうなかったですね、選択肢が。

ぬう…。

 

それでまあ明日はとりあえずゼミ日でして、赤がビッシリ入りそうな研究計画書を提出し、ます。

後輩ちゃんが明日一緒にご飯食べましょ!って言ってくれてすごく嬉しい〜

のですが大学の隣にあったファミマが何故か潰れたので店が少ないのでどうするかなあと思いながらもゼミ前なので程よくランチですね、嬉しい〜。

 

明日乗り切れば、明後日は都心にフィールドワークいこうと思ってるのですが雨降りそうでやだなあ…と思ってます。

まあ背に腹はかえられぬというやつですね。

とりあえず明日を乗り越えるのみですね、まずは。

ほへ〜。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村