まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

1vs1の背水の陣か…

本日のBGMはミツメのディレイ.

ディレイ

ディレイ

  • provided courtesy of iTunes

…気づいたらこんな時間でした.

 

今日も朝から書類作って,前よりも埋まってきましたし昨日の私が今日に預けた先行研究からのアウトプットもしたのでそこそこ作業したのですが.

なんだかお昼頃に,今祖母の関係で母が日本に留まっていて (実家ではなく)いつ戻ってくるかわからないので寂しいのかなんなのか,父ちゃんからラインで電話がかかってきまして.

研究計画書を放って昼ごはんも放って,父ちゃんと話してたのですがどうやら昼ごはんを買いにパン屋へ行っていると.

はあ,と思いながらも電話をしてたら背景では車の音とか韓国語とかめっちゃしてるし,たまに日本人の店員さんの日本語も聞こえてきて謎すぎる….

私だってそろそろお昼食べたいぞ…とか思ってたら,家に戻ってきたよとか言われて結局私は父ちゃんのお昼ごはんの買出し散歩の話し相手にされていただけらしい….

私の…お昼ご飯と作業時間…とも思いましたが,母なしで父ちゃんも異国であれだろうからお話してました.

彼と遠距離だけどどう?とかそんな話もして.

 

ここで時間が狂ったんでしょうね,きっと苦笑

お昼は14時半くらいに食べて,スーパーで買出しして帰ってきて休憩してから作業再開したのですが,なんか一回読んだはずの先行研究の原著論文が見当たらない….

探すこと1時間,時すでに19時.

えー,絶対論文だと思うんだけどどれだったか本当にわかんなくて,もうお手上げ状態です….

今日はご飯作る日だったので簡単に作って食べたら今ですよ,なんかよくわからん….

 

…私は今日何をしていたんだろう.

とか思いながらも,研究計画もゼミのおかげで全然進度が違うので去年よりは校正に回す時間が取れそうで少し余裕があるのですが.

それでも今原著論文出てこなくてエビデンスエビデンス!という脳内デモが起こってるのでああああ,待って〜というもう全体絶命のSAT状態です….

(もはや例えがよくわからない)

 

まあ,先にそっち埋めて最後に参考文献探してもいいのですが.

なんかもやもやする〜!

うわ〜!

はよ見つからんかな…

うーん…

 

今日はもうあと心当たりあるのを何個か見てシャワーしてゆっくりして寝ます.

はい.

ああああ…

暴動…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村