まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ゼミ旅行は島の予感…

本日のBGMはGROUPのRoute 135。

Route 135

Route 135

おつかれさま…です…(ぱたり)

としたいところなのですが、ちょっと連休前に奨学金の研究計画書をP先生に校正を頼み、その後K先生にも校正を頼み、ゴールデンウィークなんてものは存在しないかのように校正祭りの日々が待っております。

そのために来週のゼミまでにまた研究計画を今日指摘された箇所の補強作業をしなければならないので少し寝る前に先行研究をもっさもっさあさります。

明日同期と研究計画書のことで会議があり(ほんとは今日来る予定だったのにゼミ始まったので明日も登校します〜、作業ですね)、研究計画以外の欄は明日か明後日中に埋めたいと思います。

 

そんな感じなのでゼミ日ですがもうひと作業して寝ます…

まあ、ペーパーを作ったことで前回よりも断然話が盛り上がって面白くなってきてしまって、結構、ゼミ前は緊張しますが、私の意思を組んでもっと面白く感じてくださったり面白い方向へと導いてくださる教師陣に感謝しております。

先週の3倍くらい具体性ましました、嬉しい…!

とか思って、1時間のゼミという名目の意見交換会が終わり、学部生のゼミが開始。

 

なんか疲れますね〜、毎日考え事ばかりで苦笑

頭が疲れる、体動かしてないのに

運動しなきゃだな〜とはおもうのですがなかなか…いや、体力つけないとなんですけどね…

 

まあぼちぼちやっていきます、ぼちぼち全力で。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ