まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

無知の知ってほら、倫理でやったやつ

本日のBGMはあいみょんのプレゼント。

プレゼント

プレゼント

お疲れ様です…。

 

今日は美術館実習の事前ガイダンス第2回目ということで、18時からの別キャンパスのガイダンスに向かったら早く着きすぎた…。

明日、総力をあげて明後日のゼミ用のペーパー作りますが、これ出来たら結構奨学金の研究計画書も書きやすくなりそうなので、今奨学金の方は進んでませんが書く時期になったらガーッと書いて先生に校正投げようという魂胆です。

 

そのあとすぐ美術館の実習始まるので事前課題もあるしあんまりのんびりしてられないのでここからは6月までノンストップなんじゃないかとか思っている…恐ろしい…

 

母とは今日ランチして、次はいつ帰国するかわからんがまたね、という。

電車で爆睡。

疲れてるじゃ済まされないし、明日は勿論ゼミのペーパーが最優先ですが奨学金のもできれば進めたいと思ってます。

やるしかないんだよ…書くしかないんだよ…とか思って考え事と先行研究をあさる毎日です、、

意外とほげほげしてます。

 

とりあえず今日はパソコンと同期して今日までのペーパー更新…

という帰路。

6限だけ、しかも別キャンパスでのやつは結構帰り遅くなるからしんどいねん、嫌じゃ〜

 

明後日のゼミ終わったら死ぬほどまた研究計画書やって、金曜はやっと病院で、んあー!って感じで毎日考えて考えてもう意味がわからない生活になってきた。

これが博士か…こんなに考えるとは思わなかった…

今の時点での研究計画がめちゃくちゃ思想や民俗学、文化資源まで走ってるので結構やばいとか思っている…

社会学にも通用するよ、下手したら…とか思って。

まあ、そんな感じで毎日生きてます、、

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ