まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

散策日記

本日のBGMはHIROOMI TOSAKAのBLUE SAPPHIRE。

BLUE SAPPHIRE

BLUE SAPPHIRE

  • HIROOMI TOSAKA
  • J-Pop
  • ¥250

一週間お疲れ様でございました。。

 

 本日コナン公開初日だったので姉を引き連れて行ってきましたが、その前に同期とランチして東大散策とかしてたのですが、同期に春が来た話も聞けて何よりです´◡`

なんか実際には前回私と会った少し後くらいだったらしいのですが、ずっと修論とか卒業式まで色々あって会えなかったのもなり、今日報告いただいておめでとうございますと。笑

 

彼女とは定期的に普段は見過ごしがちな駅を散策するということを行っておりまして、前回は丸ノ内線でお世話になる荻窪と古着屋密集地待機の高円寺に挟まれた西荻窪をぶらりしてきましたが、今回はいつも渋谷行くときにお世話になるけど実際下北とか所要部分しか止まらない急行を使うので下北ー渋谷間というところで東大駒場前を散策してきました。

近況報告なり、この前同期に会ったとか、お仕事どないなのとか。

まだまだ学校にいるけれど昨日博士の地獄の門を開きかけた話をしたり、私の知らない同期の近況を聞いたりしてえええ、となったり。

良い隠れ家カフェを見つけたのでこういうのは行きたい人にこっそり教える感じで一緒に行きたいなあ、とひっそりと胸にしまっております。

 

明日の予定がちょっとなくなったので、どうしようか迷いましたが返答次第では土日両日ともちょっと研究計画に時間を充ててアウトプットしようかと思います。

今日ちょっと遊んじゃったというか気分転換したので。

朝いい先行研究を見つけたものの、プリンターの調子が悪くて悪戦苦闘した結果印刷できずプリンターにムッとなっただけで終わってしまったので…。

もう少し詰めたいところではあるのでひとまず今日は休憩します。

うーん。

 

また考え事の日々か…という感じですが小出しにアウトプットしないとちょっとキャパオーバーになり兼ねないので適宜アウトプットしていこうと思います。

今日の一日分のアウトプットはこちらにて失礼します。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村