まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

焼き魚の気分。

本日のBGMはリンキンのBURN IT DOWN。

焦げ臭い。

というのも当たり前でした。

 

今朝また企業さんからメールをいただき、今日の朝刊の1面のコラムにも掲載していただいているとのことで本当に感謝感謝の日々でございます。

FB上でもマーケティングや経済学系の研究者にも興味を持っていただけて嬉しい限りです。

ありがたいです…。

 

今日は自立支援の更新と年金のことで市役所に行ったのですが。

朝着替えた後にヒーターの近くにいて腰めっちゃ熱い〜とか思っていたは思っていたのですが、市役所で番号待ちしてる時にふと腰に手をやって「ん?」となり。

なんかパリパリしてる…とか思って嫌な予感。

あ、これ、もしかしてやっちゃったやつ…とか思って。

修士時代からずっと着てたわりとお気に入りというかパッと着られる研究室着だったパーカーだったのでちょっと愛着もありえー…と暫くショックでしたが仕方ないですね…寿命だったのかもうパーカーは卒業だというお達しだったのか、、

後で学校のトイレの全身鏡で見てみたら本当に焦げてちょっと茶色くなって穴がぽっかり空いてましたね、恥ずかしい…

ということで今日は学校でのやることだけやってあとはもう帰ってきまして午後はちょっとおねむになりながらも論文や文献検索、ひたすら読んで資料のありかを探してましたね。

近々アドミュージアムと、それから印刷博物館にでも出向きたいところではあるんだけれど。

いつ行けるかな〜、やっぱり実家の方が都心のアクセス良すぎてもうあああ…ってなってきました…。

 

とりあえず前期はこっちにいるのですが、実習もありますし実家での生活も増えると思います。

うーん、アクセスいい方がいいよなあ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村