まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ベッドから降りても楽しくない…

本日のBGMは宇多田ヒカル&SkrillexのFace My Fears。

ほへ…。

やっと安定して36度台を保っております。

 

昨晩、学部時代の同期から突然ハレナース常備するといいよとのことで、扁桃炎起こしてるの?なんて話してたのですが。

色々話して合わなかったらあれだけど、ということで今度からちょっとハレナースでも試して初期症状抑えようかと、思ってます…

 

今日はわりと大丈夫です、はい。

頭痛やふらつきもなくなってきましたし、今朝も一度鼻血をやりましたが昨日程出なかったし今日からまたレキソタンデパケンも併用で飲んでます。

 

同期の研究を取材してたということで学位授与式にこの前NHKのカメラが入ってたのですが、夕方の番組で今日放映されるようで、なんか一瞬映ってないかな〜とか地味に期待しましたが考えたら編集とかされるな、と思ったので多分映んないな、と思って笑

ほかの大学の卒業式とかのVに比べると、うちの卒業式ではなく学位授与式の絵面ってほんとに身内っぽくてテレビ映えもしないしなあとか思ってます。

 

今日は一日中絵描いてたのでちょっと作業ということで疲れました。

ですが彼のお見送りまで日数も少なく、いつも彼関係のサプライズは直前までバタバタしてる気がします…orz

ようやく半分は終わり、なんとか3/2近くまできたので今日はもう少し進めます。

そしてやっとふらつきや熱もなくなったので、シャワー浴びれる…となって嬉しいです。

あ、汚いとか言わないで…マジで熱出てるとシャワーすら入れないんだよ…

 

そんなわけで今日は絵を描きまくって、色々あれですが薬のおかげもあり、寝まくったこともあり、少しずつですが回復してます〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村