まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

からすまって読むのか…

本日のBGMはあいみょんのfrom 四階の角部屋。

from 四階の角部屋

from 四階の角部屋

お疲れ様です…ほへ…。

本日は学会ということで京都に来ております、京都のホテルの四階の角部屋からお届けしております。

 

いつも発表会やシンポジウムは大阪、京都ということで入会してから行けてなかったのですが、学位授与式の翌日早起きして新幹線で京都来てって感じで、もうアウェー感満載で行きました笑

懇親会で、今度D1になるという所謂同期と呼べる子とお友達になり、その子が女子校出身ということもあり話しやすく、また私の知らない分野たくさん知ってて本当にすげー…ってなってました。

ホテルまで一緒に散歩がてら送ってくれて、本当に感謝です。

最近観光客とか外国人狙ったのとかあるらしく、たまたま取ったホテルが治安いい所だったらしい。東京でいう六本木みたいなとこ、らしい。

その割に結構安いとこ選んだんだけどな…笑

 

明日は午前総会や学生の発表が2件、午後は資料見学ができるということで結構ユニークな学会ですね。

嬉しい…。

総会は初めて出てみようかなと思ってます。

そういうの出たことなかったので。見学です笑

その前に京都御所を少しぶらりできたらなと思ってます、今回は本当に学会のためだけに京都来てるので全然観光する時間もなく…。

 

大丈夫だと思ってたiPadちゃんそのまま持ってきたら、なんと充電13%で今9になってしまった。

さて、明日も午前からなのでもうすぐ寝ます〜。

ずっとお会いしたかった先生にもご挨拶できて、まあ、助教からもよろしく的なことは言われていたので。

でも思ってたよりもフランクな先生でマジで関西のノリで本当にアレでしたね。

京都は大阪ともまた違う感じがしました。

 

そいではまた明日です〜

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村