まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

おうちが一番

本日のBGMはD.A.N.のGhana。

Ghana

Ghana

  • D.A.N.
  • エレクトロニック
  • ¥250

ほいー、帰宅!

つかれた!

 

今日はなんかお昼にマイシスターの職場の方がいらしてホームパーティー的なのやるらしく、朝起きてからマイシスターとお掃除のお手伝いさせられましたね…苦笑

数人かと思ってたけど部長さんとか上の人まで来るとか聞いてないよ、何それ、ひえ〜とか思って笑

 

とりあえず明日の授与式の服とか靴とか持って下宿先に戻ってきて。

あ、でも職場の皆様がすごい和やかというか穏やかな方々ばかりでマイシスター良かったねえ、よい職場だねえ、と思って妹は安心しました…。

(母親かよ)

 

そうだ、後輩から大掃除の時に紙袋の中からmktsさんの出てきたんで休み中になんかお願いします的なことを言われてたのを思い出して、学校まで散歩して。

どちらにしろリースPCの自分のアカウント削除しようと思ってたからいいんだけど。

そしたらM1前期の時くらいのが出てきてびっくりしました。

懐かし〜とか言ってシュレッターかけましたけど笑

 

あ、明日卒業式ということで一応修士生としての院生最後ということでnote書きました。

なんか備忘録的な、振り返るなのでサクッとですが。

「修士」という学位取得が目標だった日|カタクラアヲイ|note

暇つぶしにでもどうぞです。

 

彼は今日学生最後で、地元の結婚した同級生のお祝い兼彼の卒業祝い的な感じで親友さんが企画か何かしたらしく、地元で昼からお酒ですよ〜うらやま!笑

夜には戻ってくるそうです。

学生最後として、そしてもう今日逃したら彼のアパート引き払いになるのでお泊りしたいなと思っています。

明日一緒に授与式行けたらなあとか…。

それまでは私もゆっくり休みます。

眠いし…orz

 

ねむい…。

明日で院生という学生一旦おしまいです!

なんか出張中に入学手続き書類の受領通知が来ていて、新しい学修番号わかりましたが覚えられる気がしません…orz

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村