まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

かくかくしかじか幸せを食す。

本日のBGMはRihannaのWe Found Love。

We Found Love (feat. Calvin Harris)

We Found Love (feat. Calvin Harris)

  • リアーナ
  • ポップ
  • ¥250

f:id:mekotasu:20190309195611j:image

今日は幸せをお裾分けしてもらってご利益ご利益…と同期を拝んできました笑

学部の同期(1年の頃から付き合ってた)の披露宴パーティーにお呼ばれされました。

新郎の同研究室というか、あとは絵描き仲間でもあって一緒にデザフェス出したこともあるような感じで、新婦の子は卒業以来だったので本当に久しぶりでしたが、去年の入籍報告からたくさん準備したんだろうなあと。

 

寧ろ、まだ結婚式してなかったの?てくらい長くつきあってて凄いです…。

まあ、二人とも学部卒なので社会人4年くらいやって…妥当な時期なのかなあとか思ったりもして。

 

ほんわかした二人はずっとほんわかしててこっちまでほわほわしちゃいますね。

いいですね…素敵…(ぽや〜ん)

こうやって結婚式とかあって、家族が増えて、とかの営みを繰り返して社会って成り立っていくんだなあ…とか思ったりもして。

昨日丁度スペイン人の子と、ヨーロッパと日本の結婚観の違いとかについても話してたのでなんか世界広い…みたいになってましたが。

 

ほんとに素敵でした。

あとは同期とも久しぶりに会えたし。

新郎・新婦も同窓会気分でということで、なんと受付とかも親族の従兄弟や妹さんなど、20代限定ということで二次会とか普通は親御さんもいたりするけど完全に20代のみ。

 

とてもほんわかしています…

今は帰路で実家戻っていますが、明日はアパート戻って学会準備と洗濯物、掃除諸々します。

ああ、あと今日帰りにいただいた記念品はクッキーらしいので帰ってから彼と食べるか、もしくは今夜マイシスターとご利益いただくかします笑

 

好き1日でした。

平和だなあ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村