まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

都心からの帰還と実家

本日のBGMはNOW.NOW.のThe Pull。

The Pull

The Pull

お疲れ様でした…!いや、ほんとに…

学外展も終わり、展示もこれでようやくといった感じです。

にもかかわらず論文の不備で(審査には関係ないただの保管用)で今日調整して印刷し直したり、上野の撤去に行ってから学校の積み下ろしもやって体力的にもあれですね、はい。

上野で解散した人たち……

 

印刷した論文を図書館に持ってこうとしたのですが開いておらず残念。

しかし事務のところでなんと、何年振りだろうかな、本当にM1以来くらいの同期にあって、え!?生きてる!とか失礼なことを宣い、なんでなんでとか言ってたら、どうやらD進していたらしく、来年度からD3らしいです!しかも研究室も一個したの階でわりと近所だったのに全然会わなかったねと。

久しぶりに会って色々研究の話とか博士課程の話をしてました。

 

これから学外展で統括をしていたお疲れ様の彼と、彼の熱い指導のもと就活がいい感じの後輩ちゃんとちょっとしたご飯してきます。

(私いていいんだろうか…)

これで一旦は一息がつける感じですね。

明日はちょっとキャンパス横断して入学書類と実習の書類出して、それからスペイン人の子とご飯して。

明後日は学部時代の同期の披露ぱーてぃーにお呼ばれしており、服などをとりに実家へ。

考えたらもうすぐ病院だし、それから学会参加するとか言ってまだ宿取ってないし学会の紀要も書かなきゃだしやることたくさんあるのにうああああ…

やることちゃんとやりますううううう…

 

はい。

とりあえず目の前のことからやってくしかないようですし。

そろそろ彼が暇だからと遊びにくるらしいのでこの辺できょうは失礼します。

(まだ帰宅したのがさっきだったのでコートスヌードとってない…)

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村