まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

DHA摂取したい。

本日のBGMはD.A.NのSSWB。

SSWB

SSWB

  • D.A.N.
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

お疲れ様でした。

今日は学外展の授与式で全員集合!的な感じだったのですが、実家出て途中駅でお昼ご飯食べてたら本当に久しぶり過ぎるサークルの後輩ちゃんがインスタのストーリー見てここか〜と訪ねてくれたらしくお会いできました。

いや、めっちゃ久しぶり。

会うたびに彼女は可愛くなるなあ…。

 

早めに美術館ついて、少し研究解説してたんだけど、授与式に使う賞状の受賞者の名前を筆記体て書けるかと彼に聞かれ、まあ、と答えたら控え室に拉致されてひたすら練習練習。

いや、賞状に名前書くとか緊張でしかないです、やばい。

あと撮影係やりましたがちゃんと撮れてるのか不安。

 

授与式の後はまたちょっとギャラリー内ぷらぷらして、あとは来年度からの研究室のB3が教授と助教と遠足で来たみたいで、助教にも先輩風吹かせとけとか言われてブイブイ言わせたかはわかりませんが研究解説させていただきました。

皆いい子かよ。

今日はデザイン関係の方も解説聞いてくださって感想が聞けて嬉しかったです。

明日12時から搬出ですが、ちょっと前に集合です。

 

さて。

今日は何食べようかな。

んー。

生魚食べたいかな。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村