まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

携帯が戻ってきた…!

本日のBGMはMONO NO AWAREの井戸育ち。

井戸育ち

井戸育ち

  • MONO NO AWARE
  • ロック
  • ¥250

学外展2日目お疲れ様でした。

シフトの少し前に行って研究解説も少ししたりしてました。

会いたかった同期にも会えてとても嬉しかったです。

 

まあ、同じ会期で女子美や奇想展のやつやってたので、そこらへんのおこぼれ客層も来てるからアレなのですが。

研究解説してみたものの、美大の卒展とは違うし、グラフィックと言えどガチ分析結果しか成果物がないのですが。

銀座でギャラリー展示してた頃のこと思い出すような美術ウンチクおじさんたちもいるし美術とデザインは違うし、(美術館で論文なんて誰も読まないだろうから)私のは要旨を纏めて通りすがりで内容一通りわかるようにしてるだけなのですが。

 

こんなに論文読んでから文句を言ってくれと思ったのは初めてでしたね笑

いや、全部書いてあるから、みたいな。

まあ、論文を読む習慣はそんなないだろうからね、わかってるんだけど、指摘されたところ全部論文に書いてますから!みたいな感じになったのは流石に初めてだわ苦笑

あ、うんちくおじさん達の話ね。

 

同期は優しいし、歳違い同期も久しぶりで痩せた?とか言われて。

そういえば2年ぶり?みたいな感じだったから、10kg落ちた〜みたいな感じで。

アカハラ?いやあ、まあそんな感じでパニックと自律神経やったわ笑、的な話して。

 

まあ、会期とかと関係あるけど美術を展示してる卒展じゃないからな、と思ったのは確かかな。

ていうか客層が作品求めてるなら学部生だけとか作品ある院生でいいんじゃないの?とか思うくらいでした。

まずは論文を読んでから文句を言いましょう、はい。

 

読んでくれたんだったら勿論指摘は真摯に受け止めますしなんなら意見交換しますから。

という感じでした。

 

明後日は実家に一旦戻ってスーツケース取り替えてマイシスターにメキシコのお土産を渡してきます。

5日はマイシスターが遊びたそうにしてたので遊ぶかな、という感じです。

韓国行きの日も決まったし、学外展が終われば少しゆったりできるので久しぶりにデートする?とか今日言われて最高にテンション上がりました。

そんな彼は久しぶりの休日でおやすみしてます。

 

ごはん何食べよかな〜

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ