まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

早起きしても三文の得なかった…

本日のBGMはDelficのHalcyon.

Halcyon

Halcyon

  • Delphic
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 本日で卒展学内展が終了です.

はい,また1つ終わりましたね….

今日は研究室のPCでお届けしておりますので変換ミスの可能性があります,すみません.

 

今日はB4の講評があるのでシフトにM2が入ってるのですが,朝一で寒い方の校舎でいて意味があるのかないのかよくわからない場所で2時間座ってました苦笑

午後は少し作業をして,それからずっと研究のお世話になっていた企業さんからメールが入っていたので,鹿児島行きの日程を決めて.

3月に取材も入りそうです.

これでちょっと業績が…(小声)

ということでちょっとまた久しぶりにnote書いてました.

note.mu

今日はもう片付けをして今に至るわけで,今日は自分のPC持ってきてないので論文の印刷もできないし明日は別キャンパスに行って実習の書類を受け取ってこないといけないのでちょっとバタバタしてます.

それに全然まだバレンタインの準備してないんですよ,メインとチョコしかメニュー決まってない…!

どうする!?レシピヘルプ!って感じです.

 

図書館用に印刷する論文も明日また来なきゃかなあ…という感じで若干萎えております.

作業…

あと飛行機予約しなきゃ…

 

んあーー

なんか急に忙しくなった…気分…

今展示解体してる彼にヘルプいる?と聞きましたが返信ないのでちょっと待ってます.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村