まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

いざとなればツマミになる厄除けおやつ。

本日のBGMはヒグチアイのあなたが一番。

あなたが一番

あなたが一番

  • ヒグチアイ
  • J-Pop
  • ¥250

 

なんだか落ち着かないそわそわ。

一応ちゃんと掃除洗濯して、それから色々していたんだけれど。

なんだかもうわからなくなってきて、明後日の発表のスライドよりも、質問するからねと宣言してきた副査からの質問を予想しながら答を考えて、結局何を聞かれるんだ…orzと空気が抜けるようにへたり込み。

 

節分でしたね、今日は。

彼は明日発表で、まだ苦戦しているようであんまり口出しというか、提案するのもおこがましいと思いながらも流石に絶対途中できられちゃいそうなタイムオーバーなので助言的な…ことを言ってしまいました。

彼の意向や見せたいところとかプレゼンの組み立て方とかあるんだろうし、本当におせっかいで申し訳ないなあ…と思いながらも昨日から復活している1日1イラスト送りつけてました。

f:id:mekotasu:20190203175302j:image

明日発表っていう焦りもあるのかもしれないけど、時間配分とかどこメインで伝えたいかを絞ってみてはいかがでしょうという提案ですが、おこがましい…本当にお門違いだったら申し訳ない…

 

今日は室内が乾燥してるのか、いつも水を張っている皿から水面が下がってます…。

うーん。

プレッシャー感じてなければいいんだけどなあ…

まあ、参考程度にと思ってくれることを祈ります。

うん、そうしよ。

とりあえず私が言いたいことは言ったので。

これをウザいと取るか口煩いと取るかやってみるかと取るかは彼次第ですし、だからと言って喧嘩するほどのことではないだろうし…。

あとは見守るばかりです…。

 

なかなか完璧主義な方なのでちょっと弱音をポロッと言ってくれたのはちょっと不謹慎ですが嬉しかったです。

普段弱音とかはあんまり言わないし本当に疲れた時とかにお願いしてきたりするので。

明日の朝起きたら送ってあげようと思ってるイラストもこっそり準備してます…。

 

後はちゃんと明日に備えて寝て万全の体調でのぞんでくだされば、彼は大丈夫だと思ってます。

 

あ!豆買ってくんの忘れた!

…メニレットでも投げとこうかな

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村