まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

重いデータに耐えて紙を吐き出す機械.

本日のBGMはNakamuraEmiのモチベーション.

モチベーション

モチベーション

  • provided courtesy of iTunes

 うげえええ.

今第7校目となる提出用修論印刷してます.

データ重いしいつも同じ場所で止まるんだよな,一回…とか思って,製本のホッチキスのセッティングも終わったので今書いてます.

 

明日提出するのは一部でいいし,副査チェックでまた1時間くらい喋ってた.

来年度からの指導教員なので仕方ないしいいのですが,とりあえずできる限りのレベルで提出しますが研究発表会でのフィードバックでまた差し替えが一部あるかと…という感じですかね…orz

来年度からの研究室にことでも少し話があって,初ドクター生ということもあり,助教もドクター取得後すぐの着任で生徒にはBやMに近い生徒と教員の中間だけど教育的な指導を軽くできる立場ということでご協力お願いしますとのことでした.

研究室のプロジェクトに関してとか.

まあ,ゼミのこととかだろうからそれは問題なし.

それから拠点にする関西の学会は多分3月に大会があるので行きます.

何がなんでも.

 

で,回覧用にバインダーとか買ってきたついでに来年度からの学生証になる証明写真を撮ってきたのですが,なんで寝癖がろくに直ってない今日なんだろう…とか思いながら,やること先にやっとかないと忘れてしまう人間なのでということで4回くらい撮ってマシなやつにしました….

昨日帰宅したら入学手続きの書類が一式届いていて,でも色々それも忘れる前に,とやってたら私の場合内部進学だし今の所都民だし入学料免除だし口座も変わらないし保証人も変わらないけど,肝心の保証人は現在海外赴任中だが自署必須.

はて.

マイシスターに頼む訳にもいかないし,なんだか書き方とか,提出必須の書類と人によって提出する書類とが整理できずにううう…となった深夜でした.(ASDの悪いとこ…)

書類整理ができない,優先順位がわからない.日本語がわかんないよおおお….

とかなんとかでちょっと愚痴みたいなのを彼に送ってしまった.

明日事務で聞いておいで,と返してくれるだけ優しいと思います.こんなことでラインしてしまって後から申し訳なくなるタイプの女です.

彼も昨日で論文は一旦ひと段落したみたいで,発表のスライドやってるみたいだけどなんか忙しそうで,私がホッチキスのセッティングにわたわたしてたからちょっと申し訳なかったな….

 

とりあえず,明日のゼミでスライドチェックと,修論提出日ということで修論提出したら一度実家戻って耳鼻科行って,そしたらなんと金曜に法事か何かで父ちゃんが帰国するらしい!

なんと!自署もらえるじゃん!

ということになり,保証人問題は解決.

 

そして落ちた学振ですが,JASSOの方はとりあえず第一種奨学金が通り,金額高い方で無事採用されたので4月からちょっと手続き目白押しすぎて忙しそうだな….

とか地味に思ってます.

それから発表が終わったら別キャンパスに行って博物館実習の書類取りに行かなきゃいけないことを思い出したのと,それから奨学金の保証人やらの問題が発生したのでどちらにしろ実家で会議だな….

一晩だけちょっと自署もらいに戻ります.

よくよく考えたら招待状とかもらってない同期の結婚式二次会,どうなったんだろう.参加で出欠受け付けられてるはずなんだけど何もない….

え,これ来るなってことかな….

まあ,卒展の学内展の設営日なので遅れたら本当に申し訳ないとは思うんだけど行きたいよなあ〜とぼんやり考えています.

 

まーだ印刷終わらないの!

あと3部だよ!これ1部目だよ〜!

ほーら頑張って〜!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村