まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やっぱ明日から本気だす

本日のBGMはきのこ帝国のWHY。

WHY

WHY

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

朝起きてみてようやく、寝逃げしてして正解だったなと思いました。

 

昨日予定より1時間程遅れてもうこちら側から先生のとこに行ったら、丁度添削終わったと。

赤入れすぎて予定より遅れてるんじゃないか説は本当だった。

 

1週間前論文を提出した時、一回はザッと呼んだらしいんだけど、本丸が来たぞ…と思ったらしくてこっちも本気で赤入れまくると考えたらしく遅くなったとのことです。

(彼氏の副査もやってるので、彼からは1時間くらいで返されたとか言われたから本当に提出したのか私がドギマギしていた…)

 

実に元編集長らしい訂正がびっちり入っていたのですが、漢字の変換によって意味が変わる的なことになり大変なことになりました。

おかげで今日突然ヒカリエでやってるナガオカケンメイさんの展示見に行くことになったのですが。

 

昨日なんとか一縷の希望を見出したくらいに、まだ研究室で作業していた彼とちょっと話してたらなんと彼か作業中なのにちょっと相談乗ってくれて、もう神かよ〜、菩薩〜、とか言ってたのですが、いつもの流れでつい、も〜だいすk…まで言ってしまい、同期がもう1人と4年生が2人くらいいた中で言ってしまい、もう恥ずかしくて逃げるようにして研究室出てきました。

え?めっちゃ笑われてましたよもう…。

 

まあ、そいで諦めてた散髪(美容院)を一度キャンセルしたものの、昨日希望が見えたので厄落としも兼ねて切ってこようと夜予約して、ヒカリエ行くからっていつもの原宿のところやっと行けました…。

遅ればせながら明けましておめでとうございますと。

 

明日は掃除、洗濯したら論文論文論文!です。

金曜に月曜日の試験勉強しておいて正解でした。

明日は論文をマイペースにおうちでひたすらやります。

 

提出日の最後の最後まで訂正して、もっかい副査チェックが入るのでそれ考えるとわりとやばい。

今日は気分転換でした。

明日本気だす。

朝父ちゃんから電話がきて、なんとかなるとか言われた。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村