まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

まだいけるぜ

本日のBGMはABSのINNOCENT SORROW.

INNOCENT SORROW

INNOCENT SORROW

  • provided courtesy of iTunes

ひええええ,お疲れさまです〜...

 

なんとかゼミ乗り切りました.

へい!

スライドも研究背景と今後の展望のところをちゃんと論文に即してやればいいだけだから…!みたいな感じであまり余計な情報入れないで云々で,それくらいだったのでそのあと作業してとりあえず前半全取っ替えしました.

そいで今日はなんだか彼と後輩ちゃんの打ち上げにお誘いいただいているけれど返信がこないらしくてどうなるかわからない状況で今書いてるという謎の流れです.

 

昨日は結局あの後ベッドでぽけーっとしててソラナックス飲んで,そしたらだんだんお腹もすいてきて回復はしてきたので彼の作業待ちしてご飯食べてきました.

何日ぶりかに彼と久しぶりに家で食後にボケーッとして,なんとか今日の分のエネルギー補給して今日のゼミに臨みました.

とりあえずB4のリハーサルがあって教授がドタバタして,午後にスライドチェックして色々言われましたが修正作業に入ってます.

一旦離れろと教授ストップ出ました.

まあ,学会の準備するとかリポジトリとかのこともあるし,明日はとりあえず学校来るけどどうなんだろう,マイペースでゆっくりして月曜の試験準備もするかね.

 

彼と今日はラーメン食べに行ったんですが,なんか隣の店で研究室の後輩が食べてたみたいで,研究室戻ってきたらラーメン屋いるの見られてたこと発覚笑

なんか私は後輩たちがラーメン屋に行ったと思ってたのに….

まあ,その後帰り際にM1の他の研究室の後輩たちがやって来たので笑ってしまったけど.

 

しかしまあ今日なんとなく左耳調子悪いかな〜とか思ってたら見事に午後からもうもやっとしてきました.

いや,寝ますけどまだ突発性の域まできてないので大丈夫ですが流石にもうちょっと聴力落ちてやべえってなったら耳鼻科行きます.

流石に3度目の突発性難聴は避けたい…

 

彼もレポート次第で帰るそうですが,私はこれ書いたら帰ろうと思います.

グダッて寝て明日まったり来ます〜.

 

また明日!

 

mkts 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村