まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

詰め込み注意

本日のBGMはCariñoのBisexual.

Bisexual

Bisexual

  • Cariño
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

今日起きたらツイッターでTLに流れてきてプチバズりしてた南ヨーロッパの3ピースガールズバンドですが,90年代ポップさながらのサウンドとかでバズってるようです…

(恐らくバンド名もカリーニョと思われるのでスペインとかの子達じゃないかなあとか勝手に推察)

 

お疲れさまです,,

ろくに作業もしていないのになんだかもう既に帰りたいよ〜となっているので早めのブログです.

これ書いたら帰るかもう少し作業するかちょっと迷ってます.

なんとなく視界が変だし最近耳の調子も良くない…?気がする.

研究室の環境になんか我慢できなくてソラナックス発動しようと思う.

 

昨日はお疲れ様だった彼には申し訳ないのですが,タイムリミットすぎたのでお家で夜ご飯を久しぶりにマツコの知らない世界見ながら食べてましたけど絵本面白いですね〜,と思って.

一時期博士の研究室探しで筑波大のHP見てて絵本の研究してる助教がいて,ええ?と思ったけどあれも視覚表現と考えると割とデザイン学というか芸術学の中に入ってくるし納得した.

大人は文字が読めてしまうからなあ.

そこで生まれてくる子供と大人との認識の違いってまた面白そうだし教育分野にもまたがるデザイン学なのかなとか思って見てて面白かったです.

 

今日は午前に卒制のカタログ用の画像をとりあえず選定して,フォーマットのサイズに合わせてデータ作って.

午後スライドの修正や軽く読み上げとかして時間計ってなんとか14分に収まったけれど矛盾点とか突っ込まれそうなところとかないか確認して,それから読みかけの大正時代の本を読破.

まだ未読の本が2冊あるので明日からはそっちで,恐らく進学先の研究室の教授からの論文返却も明日だし,明日のゼミが10時始まりの入試会議,教授会等でイレギュラー祭りすぎてスケジュールが本当にわからない….

まあ,B4の最終発表が来週だからリハーサルやるんだろうけれど,M2も一応スライドチェックって書いてあったしな….

わからん….

 

とりあえず今は大正時代のパッケージデザインとかロングセラー商品検索しまくって,なんとなくズルズルと憂鬱感を引きずっていますが.

イヤイヤ期みたいなこれなんだろう,ものすごく怠い.

そして自分が面倒臭い.

というかもう寧ろこんなにやる気ないならいっそのこと帰ってしまおうとか思ったりしてる.

いや,少しリポジドリのことやろうと思ってたんだ.

いや,でも明日早いし帰りたさ半端ない….

 

ていうか家でゴロゴロするんじゃなくてなんかもう埋もれたいんだよ,癒しが欲しい.

ふっかふかの猫ちゃんとかあったかくて包容力満載のものに沈むくらい埋もれていたいんだよ,気分的に,うん.

ズズズ…てくらいに.

優しく包み込まれたい…パッケージの研究してる私を誰か優しく梱包してくれ….

包まれたい…

あの天地無用で衝撃吸収材というかクッション材でダンボールに詰め込まれたい….

f:id:mekotasu:20190123175905j:image

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村