まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

長い1日はまだ終わらない

本日のBGMはJYOCHOのpure circle。

pure circle

pure circle

  • JYOCHO
  • ロック
  • ¥250

通院日でした。

また1日飛んでタイムリープしておりましたが、また食費0円の引きこもり生活をしておりました。

久しぶりの執筆をして、ネット小説読みまくって(早く溜まってる本を消化しなさい)廃人してました。

 

ふと、明日病院じゃん!となりまして。

えええ〜と思ってたのですが、今日はとりあえずいつもの平日の時間に起きて、それから出かける前になぜか突発的にピアス拡張。

以前5/32だったところを00に戻し、今朝まで0にまで戻してたのですが、それが確か半年以上前の話で。

0に戻したらわりと0のダブルフレアがたまにシャワー上がりに髪拭いてる時に落ちちゃったりして、どうせなら落ちないデザインの00に戻すかと思っていた矢先だったのですが。

00は余裕でするっと入って、これもしかして0?とか思ってしまうくらいで。

いや、いけるかも的な感じで拡張器1回入れたら入っちゃって、そのまんま5/32のブルーのアナトメタル製シングルフレア入れちゃいました。

このデカさ、なんか久しぶりでまだ痛みもありますがなんか吹っ切れたのでいいかとも思っている。

普段はピアス全然見えないので、たまに美容院とか行くと驚かれることがある。

 

それから今日は溜まってた本1冊、行き帰りの電車で読了。

よしよし。

小説の方がやっぱり紀要とかよりは読みが早いです。

この調子で志賀直哉読みたいところではあるが、今日は研究には関係ないけど自己啓発的エッセイ買ってしまったのでスタバで本日ラストのごまごましながら読んでます。

 

充電スペースが埋まってて困ってたお母さんがいたので、丁度モバイルバッテリー持ってたし貸したら、なんと小学生低学年くらいのお姉ちゃんが、返すときに"はじめてのおつかい"をしたという美容パックくれました。

えー、ありがとう…!

 

しかもここから私の地元のちょっと先まで戻るらしく、でも充電1%しかないのは流石に辛いだろうし神奈川県民的な所が出てしまった…

私も今日病院の帰りちょっと使ってからって持ってきといて良かった、と思いながら、これをくれたマイシスターにも感謝です。

 

あ、診察の件ですが風邪に気を付けてねって。

もう咽頭炎やっちゃったけどね。

んー。

あ、3ヶ月くらいずっと聞こうとして忘れた…を繰り返してた頭痛の件を聞いてきたら、頭痛ならソラナックスよりロキソニンかなあ〜でした。

確かにソラナックスは緊張ほぐす薬なので効くほうで、と言われたけれどやはり頭痛ならロキソニンと。

確かに頭痛のたびにソラナックス飲んで発作の時にソラナックス効かなかったら嫌だしな…ということもあり、ロキソニンも家には常備しとこうかなと思います。

やっぱり痛み止め、より頭痛薬、がいいみたいです。

 

そして三連休大忙しであった彼はようやくお休みが取れたかのような感じで、久しぶりに私が病院から帰ってくるくらいの時間におはようラインきました。

いや、流石に貴方少し休まないと死ぬというかやばいよと地味に心配してたので、ようやく休めたようで良かったです。

三連休そんなに会えず時期も時期だしデートはできてませんが、合間縫ってご飯を食べてくれたり、本当に頭が上がらないというかなんて仙人なの…。

仏か。菩薩かよ。

 

今日は彼が学校行かないようであればお邪魔したいのですが、彼も疲れてるだろうしちょっと返信してから決めます。

ご飯は行けたらいいなと思ってます。

 

昨日は彼の地元の方言でのラジオ体操第一の動画見つけてしまって最高にかわいくて悶絶してました。

音が可愛い〜とか思ってた表現が、彼にこれなんて意味?て聞いたらわりとなんか怖いというか思ってたのと全然意味だったのでちょっとえ…ってなりました。

方言の奥深さよ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村