まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

快晴の空に響き渡るは鈴の礫

本日のBGMはayutthayaのGUM。

GUM

GUM

 

さて。

いつもならば三が日はお雑煮を食べるのですが、今日両親が韓国に戻るため朝ごはんはいつも通り。

あまり新年感もなし。

とは言え私もアパートに帰るのでアレなのですが、マイシスターがなんとほろりしてしまう事態に。

気持ちはわからんでもない。

私もマイシスターと分かれてメトロ向かったら発作未遂しかけたので要は同じことかと。

 

というわけで帰る前にマイシスターと浅草デートしてきました。

f:id:mekotasu:20190102170505j:image

浅草寺では初の生DJポリスを見て、ちょっと気になってた今戸神社に行って縁結び祈願。

縁結びと私はあれですかね、縁談…

f:id:mekotasu:20190102170533j:image

ふなわかふぇでまったりして、浅草来たら絶対食べるきびだんごも食べて甘酒初めもしたし今日はマイシスターと遊びました。

なので帰ったら、というか冬休み遊んだ感が凄いのでアパート戻って荷物整理してまた頑張ります。

 

彼も今日実家から戻ってくるので新年会でもしたいなあと思いつつ、ごはん行こうかとは言っています。

新年こんな慌ただしかったかなあと思いながら帰路についてます。

今日は天気が良くて何よりでした。

良き日なり…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村