まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

せっせと汚れと厄落とし。

本日のBGMは絢香のおかえり。

おかえり

おかえり

大掃除お疲れ様でした…。

はい。

 

久しぶりにパイプユニッシュしたり、カビキラーしたり、シンクもガシガシやってふう…という感じです。

それから彼のアパートに(勿論許可取ってます)合法家宅侵入。

行く途中で同期に出会ってしまって、こんな掃除道具持って弁当抱えて完全にオフの眼鏡オン眉という酷いお掃除スタイルで向かう所を見られてしまった…。

どこ行くのって聞いたら映画だってさ…。

えーが…えーが…。

わても行きたい…

(この前行ったばっかやん)

 

まあいいや、と思って今日こそはカビ駆逐隊として任務を遂行するに限ります。

先に換気してから掃除機とか窓サッシをやって、それからメインのシャワールームでのカビ戦争。

(こんな書き方したら怒られそうだけど、あの前回取りきれなかった根っこの強い頑固カビ駆逐の話です、決してカビだらけという話ではありません…笑)

 

今回は秘密兵器も導入。

放置してお弁当食べて、換気したこたつをあっためてギター借りて弾いたり笑

でもやっぱりいくらこたつに入ろうともね、貴方と食べるご飯が美味しい的心理が働くわけで、1人のこたつってそんなにあったかくないんだなって思いました。

(温度設定の問題?)

 

とりあえず今回は秘密兵器のおかげで私の勝ちでいいのかな、と思い、換気を十分にしてからおうちを出たのですが、ちょっと今アレなこともあって休憩しよ…と思ってスタバへ。

その途中、今日の夜彼が東京に戻ってくるみたいで夜ごはん一緒に食べようと。

 

…かえってくる!

 

昨日ちょっと電話はして久しぶりに声が聞けたのですが、近々帰ろうかと思う的なことを言っていたのだけれどまさか今夜なんて思わなかったのでびっくりです笑

明日か明後日くらいかな、と言ってたので。

サプライズですね笑

なんだか前よりも声は元気そうだしトーンが明るく感じられて安心して即母にラインをしてしまったという笑

 

夜彼が戻ってくるまではまた毛糸玉塗れで作業しながらちょっと休憩します。

ふい…。

今日は鎮痛剤飲まなくても乗り切れそうで何よりです。

(昨日は流石に飲んだ)

 

ごはん楽しんできます〜

にへにへ。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村