まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

床暖房が神…

本日のBGMはきのこ帝国の中央線。

中央線

中央線

  • きのこ帝国
  • ロック
  • ¥250

 

帰省です。

今日はバイト先に顔出し、挨拶を兼ねて先輩に就職祝いを無事お渡ししてきました。

買ってる時に、時期が時期だから仕方ないんだけど、プレゼント用でっていうと必ずクリスマス仕様にされるからストップして普通ので!って言うのがほんとに嫌。

皆が皆クリスマスなわけないじゃん。

何考えてんの、とか思って。

一番ムカついたのは、それを持ってきた時にお渡し用の袋までクリスマス用だったこと。

ねえ、通常って言ったよね?とか思って。

だってそれでまた店員さんだって忙しいのにカウンターに戻ったりして、その労力も私が何度もそれじゃなくて…って言う労力も無駄やん。

アホくさ、とか思って。

こんな小さな事でイライラしてる自分も本当に嫌なんだけど。

それを寝起きの彼に、勿論どうしたの?と聞いてくださったのでそれからつらつら書いたけど、優しく聞いてくれて神…!猫神様…!とか思って(彼は猫系男子です…)なんかもう一気にどうでもよくなりました。

繁忙期のデパート嫌い…

 

家帰ってから、先日父ちゃんから譲り受けたアコギでクイーンの曲を弾いてたら韓国から帰国した母が帰ってきました。

なんで無視するの…とか言われたけど私歌ってたので笑

すんません笑

 

彼が折角だから実家というか、お姉さんと過ごしたら?と提案してくださって、マイシスターの都合聞いたら明日がフリーということで明日は何ヶ月ぶりかのマイシスターとのデートです。

普段は実家戻っても向こうは仕事だし、泊まっても朝はいないし夜は寝落ちしてるしあんまり話す時間がないと言えばない。

ゆっくりマイシスターと過ごすのは本当に久しぶりかもしれない。

でもマイシスターとは本当に時間の過ごし方が違うので、計画をみっちり立てて秒単?てくらいキチキチ移動するマイシスターの体力は恐ろしいです苦笑

私はもっとゆる〜く余裕というか計画に余白が多い人なのですが。

 

とりあえず明日は母とマイシスターと3人で家族女子会になりそうです笑

なんか彼が春休みに韓国行こうかとか言ってくれてて嬉しいけど、体調次第ねと笑

そこまで言えるくらいちょっと元気になったりゆったりしてできてるのかなと思うとちょっと安心してますが、まったりしてほしいです〜。

次会うときは元気にあけおめ!したいので。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村