まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ガラナで1人華金

本日のBGMはThe 1975のHow to Draw。

How to Draw

How to Draw

 

昨日はお休みしてしまいました。

年内最後のゼミを終え、有難いことに戻ってきた論文第一稿は教授から赤が入ってるものの、気持ちのいい論文と言ってもらえてひとまず、まずは一安心でした…。

まー、誤字脱字が多かった。

でも学会出せるレベルと仰ってもらえたのでよかったかなと。

まずは。

でも毎回このレベルを年間一本は必須の環境でやっていかなきゃいけないんですね、来年からは…とか思いながら要旨とタイトルの修正を行っておりました。

 

彼と久しぶりにいつもみたいに夜ご飯食べることができたので昨日はとても嬉しかったです。

少しずつだけど、前の日よりもなんとなく顔色がいいと言うか。纏ってる空気感がふんわりしてきたというか。

 

今日は朝一で旅行代理店に行って頭金を払ってそのまま別キャンで学芸員課程のことでお世話になり。

そのままいつものキャンパスに戻ってきて研究室で作業。

今年の卒展のポスター案があんまりとかなんだか入稿も遅れているようで、なんか…というのでその場にいたM1の後輩と私も加わって案出ししてポスター作ったりして。

助教がもうぐったりでした。

 

それから企業訪問は彼の研究室の卒業生で、学部時代の後輩で院の同期っていうOBが来ていて(複雑)

彼もずっと会いたがってたし、年内最後のゼミだしって学校行って、ただそれだけだけど、本当に行けて良かったなあって思った。

ただ、ちょっとやっぱりあれなので実家療養という感じで夜特急列車に乗って帰省。

クリスマスはもしかしたらそっち行くかもしれないし、研究室かもしれないし、論文かもね〜苦笑

 

デートの予定は今のところ未定。

でもまずは実家でのんびりしてもらって、東京とは違って自然豊かなとこだしシャワーじゃなくて湯船に浸かってあったかくしたりごろごろしたり、かな。

私がもっとちゃんとしてれば…と思うのですが。

 

まあ、結果的にウィンタープロジェクトが捗ることになりました。

今日見送りの帰り、手芸屋寄ったらもうすぐ終わりそうな毛糸玉が、使っている色だけ売り切れててげっ…となっております。

どうしよかな…他の手芸屋さん回るか…。

まあ、まだ糸が残ってる限りはせっせとやるので。

 

土日もとうしよっかな〜。

とりあえず博士課程のために論文でも漁って本とか読むかなあ…。

私ものんびりします。

 

とりあえずこれで冬休みに突入ということで。

おつかれ、私。

おつかれ、皆さま。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村