まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あのね、持ち鍵が2つになったの(一時的なのかな…)

本日のBGMはあいみょんの漂白。

漂白

漂白

おばんです。

今日は後期最後の水曜日の6限!

これで夜の別キャン生活もさよならだ!

(そのかわり1月が論文の校正泥沼地獄だということである…)

 

今日はやっと彼に会えました。

少しお散歩しない?と誘って、締め切りの迫ってた卒業旅行の予約をしてきました。

でも途中で疲れてそうな顔してたので、疲れたかね?と。

素直にうんと言ってくれたから逆に嬉しかった。

クレープも安い日だったけど、あんまり食べる気のなさそうな顔で買って帰る?って言われてもそんなのわかるよ。

代わりに今日は彼の好きなプリンパフェ買って2人で食べて。

授業前は今日ベッドで論文のタイトル変更とか要旨/Summaryとか書いてただけなんで私もわりとのんびりしてました。

明日のゼミでとりあえず先生に変更点を出力して提出。

 

今日で彼とは13ヶ月。

あれ、1年経ってるじゃん〜とか朝思ってびっくり。

こんな私が1人とこんなに長く付き合うなんてことができるなんて。

甘えることも自己肯定も他人の汚さの受け流し方も慰めてくれることも彼が全部教えてくれたことです。

そんな彼に感謝して、今はあんまり本調子ではない彼の支えに少しでもなれればと思っています。

だから、折角今年のクリスマスは…ってプランも立ててたけどキャンセルしました。

 

ごめんね、でもデートよりも貴方自身の体と存在が大事なわけで、まず本調子でもないのに遠出して空元気でデートしたって楽しくないよ。

丸一日一緒にいられる日にさえなれば私はそれでいいんだよ。

特別なことやもの、プレゼントなんかよりも貴方との時間が一番の特別であって、当たり前でいて当たり前じゃないこと。

だからその日はおうちでも近場でもいいから、私と一緒にいてほしいっていう我儘。

ありがとう。

こんな私といてくれて。

だから貴方も貴方を大事にして、私も貴方を大事にさせてね。

 

今日も夜だけは寒い。

星は綺麗に見えるもんだよ。

溜め息すら白い夜に響くアコースティックギターの音。

冬だねえ。

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ