まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

こんにちは,廃人です.

本日のBGMはyahyelのKill Me. 

Kill Me

Kill Me

  • yahyel
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 こんにちは.

昨日はブログをお休みしてしまいましたね,すみません,布団で廃人してました.

 

なんかどうも気が乗らない,なんか調子悪い?,なんか最近発作かな?→ソラナックス飲む,が多い.

そして今彼がダウンしており,ソラナックスよりも高い信頼性と安心性のある特効薬がない状態とも言える.

いや,辛いのは私より彼なんでしょうけれども.

この前渡した市販の風邪薬も頭痛薬も効いたのだろうか…ラインしてる印象としてはあんまり効いてなさそうな…とにかく寝てるそうだが疲れてるのかストレスなのかなあ…とは思っている.

 

昨日は本当に無気力でした.

寝坊もしたし,ウィンタープロジェクトは引き続きやってるとして,ベッドからほとんど動いていないし携帯小説を読みまくって,久しぶりにテレビドラマを見ました.

しかし1年ほど前まではこれが普通だったので…多分.

いかに彼の存在が偉大かを思い知りました.

寝てるんだから邪魔するわけにも行かないし,自分でできることはしちゃうタイプなので,そういうところはちょっと甘えて欲しいかなと思いつつ彼の納得できる方法を取って生存確認ラインをしておりますが,正直私ライン入れすぎ?とか思ったりして.

ご飯の時間とか,くらいにぽろっと送るんですけど.

彼のラインのスタンスは知ってるのでどうせお休み中〜とか思って,さあゆっくり休んでくれ,元気になっておくれ〜とも思ってるのですが.

ぶっちゃけマジで会いたいです.

いや,私の気が滅入ってきた…

いや…依存症とかではないんですよ,ちゃんと今日だって授業でたしこれから別キャンパスの授業だし,同期と学会の情報交換とかして昨日の無気力人間からはちょっと更生してますけれども.

彼のいない生活ってこんなんだったのかな〜とか,ぼーっとしてしまって昨日は廃人してましたし引きこもりしてました.

今日もあんまり無理に作業しても進捗無さそうなのでできることから…と思って昨日書けなかったブログに着手しております.

 

そんな感じですかね.

……会いたい,ぶっちゃけ,本音言いますとめっちゃくちゃ会いたいです.

来年からこんなんで遠距離できるのかよ,とか自分に叱咤してますが,それなりに向こうに行くつもりです.

研究資料もありますし.

 

この週末は人にそんなに会ってません.

どうやら私は人と喋っていないと気が滅入るタイプと母親にも言われてるほどなので,いや,自分でもやばいと思ってるけどなんでこんなアレかな…と思ってますが,全てにおいて全くやる気が出てこないのが謎すぎる…

とりあえず一回会っておきたいくらいには神経すり減ってます…

 

と吐き出しておきます.

安定剤が効かない…昨日も眠剤最初飲み忘れて全然寝られず,やっと思い出して飲んで寝た.

レキソタンが効いてるのかもわからん…効いてたらこんなならんくない?とか思って全然よくわからない…

ソラナックスを頓服から格上げして欲しいくらいですね,なんでこんな毎回発作起こしそうになってるのかわかりません,,

来週診察だけどどうなんだろう…どうにかなるもんなの?こういうのって.

だけどこれ以上アレするとまたマイシスターに薬変えたの?とかも言われそうだし.

考えても無駄なのであとは5限寝ないようにだけして何か対策を考えておきます,,

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村