まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

低気圧なのかなんなのか.

本日のBGMはaquarifaのTrigger.

Trigger

Trigger

  • aquarifa
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様でございます,ゼミでした.

 

今日のゼミ,なんか午後かあ…しかも朝から雨かあ…と起きてすぐに萎えて起き上がるも腰が重い.

ものすごくスローペースで朝ごはんして支度して,家出てみたら雨降ってないじゃん,いえーい!とかなった瞬間霧雨だと気づき,まあ大丈夫だと思って傘持たずにいたらだんだん降ってきて,それからファミマに寄って出てきたら本降りになってて完全に萎えた.

なんだこれ.

まあ今日はノルマである昨日訪問した博物館についてのレポート(提出期限は年明けだけど多分論文の校正で忙しくなるため)をぶっ潰して.

 

そしたら今日のゼミでなんと経経(経済学部経営系)の先生が初めてこっちのキャンパスにいらしたようでうちの研究室でゼミ中で講義というかマーケティングの話をしてくださって.

デザインとマーケティングって結構デカい世界で見ると,社会的な規模だと結構接点があると思っていて,私の生涯研究にもしたいくらい長期戦になると思うんですけど私の研究にも関わっていることだし,今回の修論でもマーケティングについて少し書いてるのでお話すごく面白かったです.

名刺交換させていただいたので,今度ゆっくりお話したいと思います.

先生も私の研究にちょっと興味を持ってくださったようなので.

実は私の一個上の代の知り合いがその先生のゼミに所属してたのでお名前だけは存じておりました….

めっちゃくちゃ優しくていい先生でした.

 

あとは来年度からの教授と助教とすれ違ったのでおおっと…!と思って先日デザイン史の大御所先生とお会いしてきたこととか,D1での研究ではもう少し基礎研究的なことやりますっていうお話をかいつまんで話してきました.

 

それから彼が昨日から喉の調子が悪いみたいで,その前から少し咳してたし風邪かねえ…とちょっと心配していたのですが,ゆっくりしてもらうしかない.

今日は私も早く帰りたかったので彼の帰りに合わせて一緒に帰ってきて途中買い物に付き合って,葛根湯とか食糧とか備品買ってる彼について行きました….

突然寒くなるし突然圏外になるし,世界の調子も悪いのかねえ,異常気象かよ.

あったかくして体には本当に気をつけてください…

私は不思議と今年はまだ霜焼けできてませんが風邪は引かないように頑張ります.

バカでも風邪は引くんだよ,と親によく言われます.

 

んー,まとまりがない.

とにかくみなさま寒くなったりで体調管理がアレだと思いますがご自愛ください….

今日は突発的に作った居酒屋風の鯖のピリ辛味噌バター煮込みが地味な色にしては美味しかったので味見した時に7畳の部屋駆け回ってました.

これから経営学部の今日来てくださった教授にコンタクトとって日程調整しようと思います〜

 

ん〜…

なんかやる気が色々起きない…

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村