まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

受け流しを覚えたい日々

本日のBGMはあいみょんの貴方解剖純愛歌〜死ね〜

貴方解剖純愛歌〜死ね〜

貴方解剖純愛歌〜死ね〜

  • provided courtesy of iTunes

おばんです.

進捗報告ゼミを乗り切ったため,とはいえ第二稿にも向けて,図の挿入やら色々,それから授業の資料作ってたらなんか疲れた….

なにこれ.

研究室のプリンターのトナーが届いたからって取りに行って検収印もらってセットして.

使えるようになったけど後輩1人男子いたから頼もうかと思いながらも,研究室で自転車の整備してるから手が離せません的な感じでなんか萎え.

結局どうせ私がする羽目になるんやなあと思って取りに行ったら,なんか思ったより量あって生協のおばちゃんに持っていける?とか心配された.

まあこれくらい女子校出身だし余裕だわとか思ってほんと可愛くないな…と思いながら作業再開.

 

彼の研究室の子が主催でまたフットサルとかやるみたいで,彼やりたそうだったし別にやって来たらええやんて話なんだけど.

なんかしきりに私が怒るから〜って冗談交じりに言うけど前回は誤解があっただけでフットサルやること自体ダメなんて言ったことないし,なんなら私彼のサッカーしてるとこ見たいくらいだし,写真撮りまくりて〜とか思ってるくらいだし,彼の楽しみを奪おうなんて1mmも思っちゃいないよ.

フットサルの参加不参加によって予定が変わるって言ってたけど,別にしてくるね〜でいいじゃないの.

そしたら私もはいよ〜で済むしご飯だって今日は1人飯か,うん,なに食べようかな〜としか思わないし,明日一緒に食べれるかなって思うしほんとにやりたかったらやって来てよ.

そんなのどんだけ彼氏束縛してんのみたいな女じゃん,私そんなつもり毛頭ないよ.

彼には私より大事な物事いっぱいあるでしょうよ.

私は最後でいいんだって言ったじゃないの.

どんなに追い詰められて最後の1人になったような時でも隣にいられるような人でありたいから,そうじゃない時は皆のこと優先してほしいのになあ…

 

社会に出たら私より大事なもの,たくさん出てくるでしょ

仕事だってそうだし.

上司とか同僚とか.

私となんてあと何年かしたら嫌でも毎日顔合わせることになるかもしれないんだよ?

彼の言い方が冗談ぽいていうか笑いながら言ってるから本気で私をグリグリ言ってるわけじゃないのわかってるのに,なんかわかんないけど全部受け止めちゃうから私のせいで彼の自由を奪ってるみたいでそんな何回も言わないでしたいことしてって思っちゃう.

この"冗談半分"とか"参考程度"とかってわかってるのに全部受け止めてる自分なんなのって思う。

この解決の仕方が本当にわからない…

 

これから先私と飽きるほどできるようなことはいつだっていいんだよ.

でも今しかできないことだってあるじゃない.

そこに私を優先しないでいて.

私はいちばん最後でいさせて.

貴方の最後がいい.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村