まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

美味しいお肉が食べたい肉の日.

本日のBGMはあいみょんの愛を伝えたいだとか.

愛を伝えたいだとか

愛を伝えたいだとか

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です.

研究室来てみたら,今日パンプスだったので脱げた拍子に親指に穴空いてるの発見して落胆.

またタイツだめにしてしまったようである…

 

さて,本題の本日のゼミであるが,M2の進捗は午後だったので午前のB4以外は私と留学生くらいしか研究室にいなかったのだが雷落ちるわ褒めまくるわ教授の喜怒哀楽すごかったです…はは…

とりあえず論文は8.5割の完成で,ということで本体を提出.

あと残っているのは要約,Summary,謝辞,参考文献一覧,付録ですかね.

あと赤がかなり入ると思われるので覚悟しておりますが,とりあえず第二稿を整えつつ,2週間後を目処に返却されて冬休み中も校正校正の日々になることでしょう…

 

昨日夜遅くにお仕事を終えた彼が,あいみょんにハマったと.

なんと.

なんか意外だった.

私がカラオケで歌ってた時も別段いいね〜とかでもなかったし,まあその当時の彼はあまり気に留めていなかったのかもしれない.

昨日のバイト先で何かあったのかと(有線とか)思いつつ,私が歌詞を送ってみたらその曲!みたいなことを言われて笑

 

まあ彼も分析とか好きなのかな…とか思いますが(私と議論もするので笑),あいみょんの男性目線の歌詞とかベースがいいとか,コード進行が気になるみたいです.

確かにな〜とか思って色々調べてたら,丸の内サディスティックと同じコード進行らしいですね.

その記事書いてる方は椎名林檎派でしたが,椎名林檎的コード進行で,コードとかみてるとセブンスが多い…

そしたら彼曰くNulbarichも2曲くらい例をあげてくれたんだけどなんだっけ,忘れた,ごめん,それも同じコード進行らしい.

ただNulbarichはアレンジがすごいのでわかりにくくなっているのだと.

まー,びっくりしました.

同じコード進行でこれだけ違うのねーと.

 

というわけで今度議論だ,という話が上がっていたわけです笑

とりあえず第一稿は提出したので細かい話や訂正は後にして今夜は平和です.

いい肉の日だし肉でも食べたいと思いながら,また参考文献なり引用論文整理して彼のごはんライン待ちですー.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村