まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

休みがほしい。

本日のBGMはSlipknotのPeople = Shit

People = Shit

People = Shit

ほげ。

お疲れ様です。

BGM見て一体どうしたとなった方もいるかもしれませんが、高校時代はバンギャ、メタル系の人だったので今でもたまに聞くことはあります笑

こういうこともあります笑

 

明日のゼミで午後M2の進捗報告なわけですが。

そして論文の第1稿締め切り(設定した1ヶ月半くらい前の自分を憎んでいる…)でして、今週死ぬとかずっと言っておりましたが土日返上したし、6限前に一応本体部分の論文は全部書き上げました…

細かい図の挿入とか付録とかは多分第2稿に回される…

明日朝研究室で印刷…

とりあえず規定の50ページはクリアしたし3万5千は書いたので、人文系寄りだからもう少し書きたいのかなとかは思うけど…もう顔が死んでるので…

とりあえず明日はもうこれで出します…

赤が入るのは全然構わないので

 

昨日なんてハンバートハンバートとかかけて心穏やかに書いてたつもりが、あまりにもやる気が緑豆もやしというか、そんな状態になるので久しぶりにBFMVとか流し始めて、最早Slipknotで作業しておりました。

今日もゴリゴリでしたね、はい…。

 

で、なんでこんな日に限って自炊しよ〜とか前日に思うんでょうね…。

昨日材料買っちゃったからもう仕方ないし帰ったら作るけどなんで今週に限っていつものサンドイッチにしなかったんだろう…とか思ってる…

まあ、いいんだけど…

 

というわけで今日はあとちょっと色々作業まだあるので短いですがこの辺でソラナックス飲んでパタリします。

うー…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村