まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

サンドイッチとレモンスカッシュ

本日のBGMはthe engyのFound Myself。

Found myself

Found myself

  • the engy
  • ロック
  • ¥250

 

ほあ。

今日はもうお家にいます。

 

今日の目標である2章を書き終えるまであと1.5節分なので今日は早めにシャワーしてもう今日のうちに書き終えます…。

 

と、今日は彼のご両親が東京にいらしてることは知ってたんですけど、お昼頃、彼の授業終わりくらいにラインが来て、良かったらご両親と夜ご飯しない?とのことで。

思わず研究室で「えっ!」とか言って慌てて論文削除しかけました、危ない。

 

いや、お誘いくださって本当に有難い限りなのですが、何が問題かって今日私研究室しか行かないつもりで研究室スタイル丸出しで、眼鏡だし、ご挨拶の時見たくちゃんとした格好もしてないし、なんかこんなんで申し訳ねえ〜あぁ〜という。

それに色々彼もお忙しいなか学校まで迎えに来てくれたり、夜ご飯して久しぶりに彼のご両親にお会いできて、お元気そうで嬉しかったです…

ここより寒いところにいらっしゃるから体調とかどうぞご自愛くださいませ…。

帰りもアパートの前まで送ってくださって本当にああぁぁぁ…

有難いですし本当になんかもうすいません、恐縮です、

 

今日彼にも会えると思ってなかったので嬉しかったです…。

うー…

 

ちょっと休憩してシャワーしたらもう論文やります。

今日午後から研究室来た同期も今日は徹夜で泊まるとか言ってたしもう卒制の季節かよ…ってなってます。

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村